fc2ブログ

『citrus』とか

おぉ~、女子同士が普通にベロチュー。
なんだこれ'`ァ(*´д`*)'`ァ
EDのレジーナ(仮)のお唄もいいぞ。90年代ガールポップみたいな懐かしさがある。。

第8話でしょうか。はじめて見るので話の流れがよくわからんのですが、アイマスに出てきそうな竹達をめぐるパチモン祥子さまと彩瀬なる(仮)との戦い。

高校生アイマスと中学生彩瀬なるがデート。
アイマスとパチモン祥子さまは、義理の姉妹で…という複雑な人間模様らしい。
その祥子さまを、アイマスがなるとのデートに連れてきたことで、パチモン彩瀬なる大激怒。

まあ、祥子さまが無粋っちゃ無粋なんだけど。
愛し合ってるアイマスからは、目が離せないということなのか。

わざと小学生男子にぱんつを見せて、お姉ちゃんに協力して、ご褒美あげるから(はぁと)
怖いよパチモン彩瀬なる。ていうか私も協力するからご褒美ください。

祥子さまに喧嘩を売って、殴られるシーンを小学生男子に盗撮させるつもりが何故か祥子さまはキス攻撃に出た。しっかりそこでシャッター切る小学生男子は健全だ。
これはこれで使える、という彩瀬なる(仮) 何に?!

まあ、そんな写真一枚じゃ、アイマスと祥子さまとの間には亀裂を入れることはできないと思いますが。
パチモンなるは、かなりの策士っぽいのでどう出るか。

あと、パチモン由乃ことなみなみ、パチモン瞳子も出て豪華キャストですな。
これは追跡する価値のあるアニメかもしれません。

※個人の感想です
スポンサーサイト



コメントの投稿

Re: 5周さん

こちらでははじめまして。
あの小学生男子たちは、果報者じゃないですかね?パンツ見せてもらったうえに、ご褒美まで…どんなご褒美か、想像しちゃいます。
そうですか、女性優位ですか…まだこの話しか見ていないのでなんとも言えませんが、今後男性が登場したときには注目ですね。
しかしまあ、女性キャラだけでも楽しめるのはいいですね。

No title

このアニメに登場する男は、少年から老紳士まで、ことごとく酷い扱いを受けることになるようです。今回の小学生男子もまたしかりで、犠牲者です。とにかく、なにごとにおいても女性優位に描かれてるところが魅力で、男がなにかやらかそうものなら仮借なく糾弾されるという。もう女だけで、女中心に世界が廻ってるかのような錯覚におちいる、そんな内容かと。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR