FC2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第46話 ゆみり、アイドルやめるってよ

男を捨てて、フェアリルディーヴァになる決意を固めたりっぷさん。
当然、花咲ゆみりとしてのアイドルカツドウも辞めなければなりません。

しかし…ライブ会場に現れた花村クンが、あまりに痛々しく。
すごく辛いことがあって…という男の姿を見たゆみり(りっぷ)さんの心が揺れる。

その夜、淫夢にうなされることに。。
花村クンが、ゆみりと手をとりあって去っていく。
男への未練が凄まじい、りっぷさんにフェアリルディーヴァは務まるのであろうか。

早く引退したいと、マネージャー氏に言わなければならないゆみりさん、グレープ館でのライブが決定。
ぶどう館?この状況では笑えない感じ(ぇ

ライブに向けてレッスンしようとするりっぷさんですが、何故かゆみりに変身できなくなったり、声が出なくなったり。
心配したフェアリルゴールが、カナリア先生をりっぷさんのところへ派遣しましたが、ただただ号泣するりっぷさんには困った。

ひまわりさんたちと号泣したせいか、また変身できるようになったりっぷさん。
その変身シーンを、ドアの隙間からマネージャー氏に見られてしまった!

なんてこった、あのメタリック感あふれる裸を!マネージャーの分際で!!
と憤ったのですが、

ゆみりさん:
  「花咲ゆみりは、リトルフェアリルに帰ります!」

突然の引退宣言に、ファンも騒然。
その中には、花村クンも入っていました。

「再生の歌」を、最後として唄って芸能界とさよならするゆみりさん…なのでしょうけど、契約はどうなる。
プロデュースとかなんとか、お金かかっているわけで、その借金をかえすためにゆみりさんはマグロ漁船に乗せられるんだなマチガイナイ
「待ってるよ」と、舞台の袖で呟くマネージャー氏。それとこれとは別ということですな。こわい。

ライブではありますが、「再生の歌」を花村クンのために唄うゆみりさん。
そんなに悲しい思いをしてまで、フェアリルディーヴァを選ぶりっぷさんの決意みたいなものは、よく伝わってきました。

現・フェアリルディーヴァのガーデニアさんが見つかれば、万事納まるのですが、見つからないところで以下次週。

次週、スイ様と配下のアゲハさんたちに、魔法の鏡が奪われてしまう?
いよいよ、フェアリルゴールとスイ様との対決か。
あと放送は一か月。どういう結末を迎えるか刮目してみよ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/2/23

おしながき ・デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第6話 デスマーチからはじまる都市防衛 ・博多豚骨ラーメンズ #06 ピンチヒッター ・リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第46話 さよならゆみり、涙のラストライブ!

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第46話 花村くん、やっぱり激落ち込みだったのね。 りっぷちゃんもメンタルボロボロ。 声が出なくなって大ぴんち。 救いの手を差し伸べたのはカナリア先生。 お友達の支えもあり、立ち直ったりっぷちゃん。 最後のフェアドルライブへ。 しっかり変身をマネージャーさんに見られた^^; 花村くんはりっぷ=ゆみりと気づいたみたいでした。 うーむ、バディ...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR