FC2ブログ

であまいふーちゃ


いやあ寒いですね。
暖かくなったり寒くなったり、安定しないところが春の始まりかもしれません。

一昨日から、「プリティーリズム ディアマイフューチャー」のDVD視聴を再開しました。
うん、なかなか面白いです。ギャグがさえてる。

いろんなキャラクターが出てきますけど、やはりみあさんタイプです。
いつも前向きで元気で明るくて、我儘なようで人のこともちゃんと考えている。
今期、プリパラにも出た贔屓目もありますけど。。

「みあの偉大さは、DMFをみればわかる」というのを読みましたが、まさしくそれです。
大人になって、妹に小遣いせびるようになるとは…(ぇ


つい学生の頃のラブリーを思い出してしまうんだなこれが。
いや、見た目全然似てないですけど。よく喋って明るいところは似てる。
マシンガンのように喋る相手に、うんうん言いながら聞いている私、という懐かしい日々。
顔じゃないんだなぁ相性だよなぁと思ったものです(失敬

私に結婚できるチャンスがあったとすれば、あれしかなかったわ(´・_・`)
親の面倒を見なければならない一人っ子として、日本海側に帰る人を引き留める力がなかった哀しさ。

彼女は私に、結構大きな影を落としているんだなあと実感する今日この頃です(影かよ
BGMは辛島美登里「さよならのかわりに」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR