fc2ブログ

HUGっと!プリキュア 第3話 ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!

妙にぐずるはぐさん。
イケメンハムスターも、育児には疲れ切っております。
そこで野乃さんと薬師寺さんに支給したのが「ミライパッド」

この新玩具が示す場所に、はぐさんを癒すものがあるはずや。
ということで、野乃さんが抱っこ紐デビューしましたが、乙牌が平らなせいか更にぐずるはぐさん直球すぎ。

その頃、クライアス社。
アルバイトのルールーさんが、チャラ男係長に報告書の催促が上層部からきていると。
この感じだと、始末書も出していなさそうですが。怒られちゃうので報告書を出せないそうです。プリキュアが増えたなんて、報告できないのでせう。

このバイトのルールーさん、どことなくかつてのアナコンディさんに似てるような。
とりあえず7月が楽しみですねルールーさん!(なにが

野乃さんご一行は、新玩具に導かれて移動動物園に。
そこには、野乃母と妹さんが。はぐさんを見つかってしまった!どこの馬の骨ともわからんイケメンと一緒に赤ちゃんををを!!

なんですかあなたは?娘といつのまに子供を?責任とってもらいます!ていうか警察!!
という話にはならねーんだなこれが(ぇ

イケメンの子ではあるらしいけど、娘の子ではないと確信している野乃母(と妹)
娘への絶対的信頼か。普段からやさぐれた娘だったら、疑うでしょうから。

母上が抱っこすると、すぐに泣き止んで眠りにつくはぐさん。
さすがベテランというか、まあ野乃さんとはふっくら乙牌が違うよね。心臓の鼓動を聞かせるというのがリアルです。

はぐさんを癒すものが、野乃母だった?みたいですが、そこには輝木ほまれさんもいたので、ミスリードかなと。
その間に、これまでの経緯と今後の対策を野乃さんたちに語るハムスター。

はぐさんに8個のミライクリスタルの力を与えなければ、ハムスターのいた世界は時間が止まったままだそうで。
プリキュアさんの、当面のお仕事のようです。

お仕事といえば、チャラ男係長さん。
組織で成り上がるためには、仲間を出し抜かなくちゃならないと言って襲来。

まあ、輝木さんがプリキュアさんたちの戦いぶりを見ているという伏線ですな。
今週も脆くて、すぐ退職してしまったオシマイダー。
チャラ男係長も、会社に戻らず直帰するそうで。保護者のお父さんたちの共感を呼びそう。
そろそろチャラ男くんが上司にいびられるのが見たいです。「言い訳はいいわけよ」とか。

はぐさんが野乃家公認となり、しかしハムハムハウス(仮)でイケメンが育てるということで落ち着く?野乃母が関与したら、はなさんたちの出番がなくなるからか。
早く野乃さんの自前授乳シーンが見たいですね(ネーヨ

次回は、イケてるお姉さんこと輝木ほまれさんをプリキュアにスカウトするようですが、まだ変身はしないような。
引っ張ってくれた方が、面白いことは面白いですけど。

今週は、欽ドン賞なしです。ちょっと淡泊だったかな。。。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第3話 ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん! ぐずり感想

悩んだら相談。

HUGっと!プリキュア テレ朝(2/18)#03

第3話 ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!ハリーは疲れていた、はぐたんが泣き止やまないのだった。おむつも、ミルクも、楽しいこともダメ。 そんな時にプリキュアだけが使えるタブレットを思い出した。その光が示す場所に向かうと日本庭園。どうしてと思っていると次は移動動物園。動物と触れ合えば良いの?そこで母親と妹に遭遇。母が抱いてあげるとピタリと泣き止む。コツは胸に押し当てて心臓の音を聞か...

HUGっと!プリキュア 第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

HUGっと!プリキュアの第3話を見ました。 第3話 ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん! ミルクもあげたし、おむつも替えたにもかかわらず、はぐたんが泣き止まないでいると、さあやははぐたんが不安な気持ちになってるんじゃないかと考えていた。 そんな中、プリキュアにしか使えないミライパッドが光っていて、はぐたんが喜ぶ場所を教えてくれてるのかもしれないと、ミライパッドが教えてく...

HUGっと!プリキュア 第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

ゆかりんキャラきたー! すごく…4人目っぽいですね^^; もうすぐ3人目の方は今回もイケメン! …と思ったらかわいいものに目がないようで。 はぐたんにデレデレほまれちゃん^^; ぐずってなかなかごきげんになってくれないはぐたん。 おとん代わりハリーかなりお疲れモード。 おそとに連れて行ったらごきげん直るかな? はなちゃんママンと妹ちゃんに見つかりますた^^...

ことりちゃん3人目説を諦めない、第3話

は「いないいない、ばあー!」 はぐ「はーぎゅ!はーぎゅ!」 ハ「昨日の夜からこの調子……」 何があったのか、昨夜からはぐたんの機嫌が良くないのだそうで はなの顔芸を見ても泣きっぱなし ハリーもミルクをあげてオムツだって取り換えているのに 一晩中の相手に疲れ果て目の下にクマが出来ております しかし大丈夫ですかね……? 今回で3話目、放送開始から2週間経ってる...

HUGっと!プリキュア 第3話 「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

こんばんは。 今日は日曜日なのでHUGっと!のプリキュアの感想ですっ! 今週はプ

HUGっと!プリキュア第3話 感想

【ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん】 寝不足わなキツイぞ(実体験) 徹夜してそのまま出勤した時は、退勤時に倒れるかと思った。 あれだね、第3話では、野乃さんと薬師寺さんメインの日常回で、輝木さんは話の中に入って来ないと思っていたら、移動動物園のあたりから輝木さんが登場して、徐々にではあるけど何かしら接点を持ち始めている感じがしました。 輝木さん、GO!プリの、きらら...

HUGっと!プリキュア 第3話感想

 「HUGっと!プリキュア」第3話「ごきげん? ナナメ? おでかけはぐたん!」の感想です。

HUGっと!プリキュア第3話感想&考察

夜泣きが大変だったか…! わかる…わかるよハリー君…! HUGっと!プリキュア第3話 『ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!』 の感想です。

HUGっと!プリキュア #03「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

クールキャラだったはずが…
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR