FC2ブログ

カードキャプターさくら 第6話とか

今回は、TMY様がGJしてくれるそうで楽しみに視聴しました(前情報

ていうか、同棲してるのか詩之本さん?!
相手が教師だったりしたら、CCさくらクオリティで楽しいんだけどなーと不純なことを考えつつ。

さくらさんが帰宅すると、苺鈴さんから連絡キタ――(゚∀゚)――!!
いやー前作で物凄くファンで、どれだけぴゅるぴゅるんしたかわからないキュア苺鈴ホワイト。
おっぱい饅頭ほおばる姿は、まさに「女神」
自身の乙牌もそれくらいには成長したんかいな~と(ジジィ

もうね、ハムスターケロちゃんも思わず大きくなっちゃう(意味深)くらいですからね。
苺鈴さん最強です。
早く夏休みになって、苺鈴さんの拳法が見たい。

そうこうしてるうちに、学校です。
コーラス部に詩之本さんを勧誘するTMY様。後押しするさくらさんたち。
小狼クンも音楽室に連れて行くってこれ、GJなのか…?
また男女比が…とか思ってしまいます。

嫌々ピアノを弾く小狼クン、できる男アピールしますねえ。
でも、何かの異様な音を感じたさくらさんを察して、音楽室にさくらさんと二人きりにしてもらう小狼クン。
ああ、これがTMY様の今週のGJか。

何か、ビデオカメラのような音が…
ベートーベンの肖像画からビデオカメラがのぞいて撮影してる!!てっきりTMY様が仕掛けたカメラかと思ったら違いました。それならTMY様マジGJだったんだけど(ぇ

捕まえてみれば、「記録」カード。
TMY様の使い魔じゃないのか。

ホッとするも、オレは何も感じなかったといって落ち込み気味な小狼クン。
あーなんか中折れしちゃったような感じなのかな?(ねえよ

真面目な話(どこが)、小狼クンはあまり今期のカードに関しては役に立たないってことでしょうか。
鍵を握っていそうなのが、さくらさんの幻覚に現れたイカみたいなコスの人。
どうも、詩之本さんが怪しい気がするんだよな。。(そればっか
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(2/11)#06

第6話 さくらとうさぎと月の唄 花見に行けなくて残念だったケロちゃん。お買い物途中で秋穂と遭遇、彼女のうさぎの縫いぐるみを発見。いつも一緒なので学校にも連れていきたい。話の展開でさくらもケロちゃんを連れて行くことになる。 苺鈴からの電話。 夕飯の途中で夢を見る、いつもの人物と会う。学校で秋穂の部活が話題になって知世がコーラス部に誘う。花見の時に知世の歌を口ずさん...

カードキャプターさくら クリアカード編 第6話 さくらとうさぎと月の唄 貸し切り感想

きれいに撮ってね。

カードキャプターさくら クリアカード編 #6

秋穂がコーラス部に入部することになるお話でした。 買い物に出かけたさくらは、その途中で秋穂と出会いました。秋穂も買い物に出かけたのですが、まだ町に不慣れで困っているようです。そこでさくらは、秋穂と一緒に買い物をすることにしたのでした。秋穂はいつも、ウサギのぬいぐるみを持ち歩いていました。ももと名づけたそのぬいぐるみを、秋穂はとても可愛がっていました。 秋穂は家事は出来ないようです...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR