HUGっと!プリキュア 第2話 みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!

今週は、二人目のプリキュア登場回。
プリキュアは一人でやる、その方がかっこいいとか抜かしてる野乃さんですが、甘いな。
磐梯様がそんなことを許すはずがありません。

ということで、プリキュア候補生と思われる薬師寺さあやさんです。
委員長で天使でときどきメガネ、これ以上の候補者はいまい。

ハムスターが言うには、クライアス社はミライクリスタルというアスパワワの塊を狙っている。
もし奪われれば、世界の時間が止まってしまう。
時間を止めるだけ?そんでどうするのだろうという疑問はありますが、そうなんですって。

プリハートという玩具は、あと3つあるというハムスター。
青と黄色と、あとひとつは追加戦士用でしょうか。7月まで使わんな。
とにかく、仲間を集めろというハムスター。めちょっくだけでは頼りないと磐梯様が仰っています。

プリキュアのアジト(?)を出すハムスター。そこで、はぐさんを育てるってことですな。
勝手に建物建てて大丈夫なんだろうかと思いますが、そこはキラパティ的に有耶無耶に?

学校新聞を作成する薬師寺さんに接近してみる野乃さん。
薬師寺さんは、パソコンが得意なんだそうです。ああ、エ●サイト見たり、BLゲームやったりしてるんだなマチガイナイ

そんな薬師寺さんが、何故かプリキュアのアジトにやってきた。赤ちゃんの泣き声がするところへ行くと、必ず野乃さんがいる。これは…野乃さん13歳で子持ちとは大胆な!とは思わなかった薬師寺さんちょっと変わった子かも。

薬師寺さんも、赤ちゃんの声がして時間が止まるという奇跡体験アンビリバボーがあったそうで。
そんな話をしているうちに、はぐさんがぐずり始めました。ミルクです。
たくしあげて自前の哺乳瓶で授乳する薬師寺さん…とはならねーんだなこれが(そればっか
パソコンでミルクの作り方を検索するという無情な薬師寺。

今週も出撃してきた、クライアス社のチャラ男くん。今週は稟議承認はなかったけど、一度承認されれば複数回出撃できる模様。
今週も、発注・即納オシマイダーが暴れております。
案の定というか、苦戦するキュアエールさん。殴る蹴るするときは、光が飛び散る仕様です。単なる暴力ではないということを表す苦肉の策っぽい。

苦戦する野乃エールを見ている薬師寺さんからミライクリスタルが生まれ、プリハートが支給されました。
知恵のプリキュア・キュアアンジュ誕生です。ひとりでできなくても、力を合わせれば…を体現。
野乃さんに知恵がないみたいじゃないか…なさそうだけど(ぉぃ

オシマイダーは重心が高いので、足元を狙えとキュアエールさんに指示する知恵のキュアアンジュさん。
鉄骨を足元に投げつけるキュアエールさんは、なかなか迫力がありました。アンスコが見えたらもっと迫力があったと思うよ?(SKIPPED BEAT

キュアアンジュさんがオシマイダーを退社に追い込むも、また技の名前が聞き取れなかった。。
「プリキュアが増えた?!」というチャラ男くん、これで二枚目の始末書ですな。

「さあやちゃん、一緒にプリキュアやろう!」
「よろしくね、はなちゃん!」
プリキュアになればすぐ仲良し。喧嘩回はやく見たいなー(早)と思わせつつ以下次週。

次回は、はぐさんのいやいや期? 黄色いプリキュアさん誕生はまだ先のようです。
いいよいいよ、溜めに溜めたところで一気に放出の方が気持ちいいですから。

今回も、もう少しためを作って満を持しての変身の方がよかった気もします。
あっさり京風。時間がないってことかな(ぇ

委員長で優しくてメガネ以外の情報がないせいか、いまひとつ薬師寺さんという人が見えてこないのですが、追々描いてくれるって私信じてる。
ノーパソにBL画像を大量に保存していたとか、そういう親しみあるキャラだったらいいなーと願います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第2話 みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ! 博愛感想

半分背負わせて。

HUGっと!プリキュア 第2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」

追加戦士決定ワラタwww ハリー:「プリハートはあと3つある」 4人目はやっぱりゆかりんのキャラかな? 誰ですか?www ハリーですww 今年は妖精時と人間時で中の人分けてきたか。 はぐたんをどこで育てるのか?というのが疑問でしたが。 前作に引き続き移動式のおうち出てきた! しっかりおもちゃになってますねww あっさりお家の存在さあやちゃんに...

HUGっと!プリキュア テレ朝(2/11)#02

第2話 みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!学校ではキュアエールの話でもちきり。野乃はなは自慢したいがハリーから内緒だと口止めされていた。そんな彼女に図書室を案内してくれる委員長の薬師寺さあやは美人で 成績優秀で皆に優しくて大人気。放課後はハグたんのお世話をするはな。ハリーがミライクリスタルの力で家を誕生させる。ハリーもイケメンに変身して過去を話す。クライアス社にハグたんの世界は壊された...

HUGっと!プリキュア 第2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」

HUGっと!プリキュアの第2話を見ました。 第2話 みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ! 学級委員長のさあやは可憐で成績優秀、誰にでも優しいことから『天使』と呼ばれ、クラスのみんなに慕われていた。 そんなさあやに憧れるはなだが、どんなに褒められても喜ばないさあやのことを不思議に思っていた。 イケメンの姿に変身できるハリーはプリキュアの仲間を見つけるようにと言うが、...

ひかがみ、第2話

前回、プリキュアさんに初変身しましたら 「かっこよかったよねー」 「あの人も言ってた。元気のプリキュア、キュアエール!」 早速教室で盛り上がっております なにせいきなり謎のヒロイン・プリキュア登場がして 怪物をやっつけみんなを守ってくれたんですから ええやん、頑張った甲斐あったわ 「「ステキだったー」」 は「ほんと?ありがとう!」 どや顔をす...

HUGっとプリキュア第2話 感想

【みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!】 今作の、この世界では、プリキュアが生徒たちに認知されているんだね。 フレッシュみたいに、町の人、全体に知れ渡る、そんな作風になるのかどうか、気になる所でもあります。 そして、今作の青系プリキュアである、キュアアンジュ=薬師寺さあやさん、おしとやかで可憐で、ええ子やのう(^ω^) 薬師寺さあや「私にできない事はあなたにできま...

HUGっと!プリキュア 第2話 「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」

日付変わってしまいましたがこんばんは。 今日は日曜日なのではぐっとのプリキュアの

HUGっと!プリキュア 第2話感想

 「HUGっと!プリキュア」第2話「みんなの天使! フレフレ! キュアアンジュ!」の感想です。

HUGっと!プリキュア #02「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」

これがバブみか…

HUGっと!プリキュア第2話感想&考察

圧倒的天使っ…!! HUGっと!プリキュア第2話 『みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!』 の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR