FC2ブログ

カードキャプターさくら 第5話とか

ひと足早く、お花見シーズンなCCさくらの世界。
やはり、花見といえばお弁当ですか。朝から父上に手伝ってもらって甲斐甲斐しく彼氏を想っておにぎりを握る、さくらさん。
……やっぱあれだ、小狼クンの分には毛を混ぜたりしているんだろうか…
ていうか、コンニャクはどうなったんでしょう?(ねえよ

小狼クンは遅れてくるけど、来ているメンツでお花見スタート。
男女比がどうという話もありますが(?)これは私の大学生時代と一緒です。一クラス女学生の中に男性一人だったこともしばしばでした(女系学部
だから、あまり気にはなりませんでした。ただ、お弁当なんか貰えなかっただけで。

各自お弁当を披露するさくらさんたち。秋穂はパン派っす!
他の花見客も健全なようで。酔っぱらってオエ~とかは別世界の模様。

そうこうしているうちに、さくらさんが何者かに引っ張られ。その先には、うねうねと触手を伸ばす桜の木が!
やめて、私に…するんでしょう?同人誌みたいに!
しっかと地面を踏みしめてレリーズ。中二病っぽいロッド(?)ですが、さくらさんには似合ってて恰好いいんだよなぁ。

獲得したカードは「引力」
毎週、確実にカード集めてますね。ゴムカードは使用頻度が高いです。

静かになった枝垂桜の下に移動して、花見を再開する一同。
遅れてきた小狼クンが差し出したのが乙牌饅頭だった。。

昼食はとってきたという小狼クン。
あからさまにガッカリなさくらさんを見て、男らしく無理してでも食うと。

小狼クン:
  「食べたい」
  「だめか?」

数年後には、別の意味で言ってるんだろうな(ぇ

知世さんがお唄を披露しましたが、喉の調子が悪く「ボエ~~」じゃなくて若干残念だったところで以下次回。
詩之本さん、目立たなかったけどどうも何か臭いんだなこれが。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 第5話 さくらとお花見ひっぱりだこ 味見感想

うん、おいしい!

カードキャプターさくら クリアカード編 #5

さくらたちが、みんなでお花見をするお話でした。 さくらたちは、みんなでお花見をする約束をしていました。小学校時代の仲良し、利佳ちゃんもお誘いしましたが、用事があって残念ながら欠席です。でも少しだけ、さくらと電話でやり取りしていました。故人となられた川上とも子さんに代わって(涙)、藤田咲さんが声を担当されていました。今回は出番がありませんでしたが、この先に利佳ちゃんが登場するお話もあるの...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR