FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第44話 みちるさまとお呼びッ!!

今週は、幸多みちるが壁を越える…胸じゃなくて。ミーチルは豊かだし(ぇ

みちるさんにとっての壁は、黒須あろま様。
「みちるさま」と言わせることが課題だそうで(古代メガネ談)
そのあろま様とみかんさん、毎度テストでひどい点を取り。あろま様はわざといい加減な答えを書いたみたいですが、みかんさんは真面目に(?)やってひどい点なのが心配です。

普段から学級崩壊を起こしているような問題児二人に、大神田川校長もブチ切れ。
追試で60点以上取らなければ、アボカド学園を追放されてしまう。。

ここは先輩であるみちるさんが、何とか勉強を教えてやろうと…って無理無理無理無理…
あろま様の抱き枕カバーに向かって説教の練習をするみちるさん。プリパラで売ってるのか抱き枕。

口だけは達者で、言うことを聞かないあろま様にみちるさんがブチ切れ。

みちるさん:
  「あろま、待ちなさい!」
  「いつまでそんな子供じみたことやってんの!」
  「やらなくちゃいけないことは、やらなくちゃいけないの!」

ゾクゾクしますね。自分が叱られていると想像しただけでぴゅるぴゅるん。

恥ずかしい悪魔コスして「でるでるポイントノート」なんてものを渡そうとするくらい、あろま様、ガァルマゲドンが大好きで別れたくないみちるさん。
叱りつつも涙を流す彼女に、もらい泣き。ええぃ~ああ~(古

そんな先輩に、あろま様も絆され。
勉強を教えてもらった結果、二人とも追試で合格点獲得、アボカド学園追放は免れました。
合格点ギリギリのみかんさんが、今後も心配です。

あろま様:
  「ま、まあ今回はみちるさまさま…だな」

という言葉に、古代メガネがピカーと光って幸多みちるが「壁」を越えました(ぇー
早速ライブをして、「夜のコーデ」獲得。
旧譜なのが若干残念ライブでしたが、個人的には「GOストコースター」は好きなのでよし。ヘソが透けて見える衣装だったのね'`ァ(*´д`*)'`ァ

一方、ガァララは眠らないように足ツボマッサージをしゅうかさんにやってもらってヘブン状態。
しゅうかさんのテクに感じまくりのガァララ、これはアレのメタファーだなマチガイナイ
しかし、重力無視なスカートは減点だな、ガァラプンプン。

今週は、マッサージしてるとき押しつぶされてる華園しゅうかさんの尻に欽ドン賞(゚∀゚)bイイネ!

残るは「昼のコーデ」ですが、次週はガァララが眠ってしまってもう待てないしゅうかさんと、主人公の意地でコーデを獲得しようという夢川との決戦だそうで。
ガンギマリが負けて壁を越えられないと、かえってガァララが目覚めないんじゃないかと思ったところで以下次週。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #44 みちるさまとお呼びなさい 指導感想

勉強より大事なこと。

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・りゅうおうのおしごと・ゴマちゃん)

アイドルタイムプリパラ 第44話 壁越え編はみちるの番、この子に立ちはだかるといえば。 あろましかいないわけでありますが。 みちるさん早くもムリムリムリムリ~ヽ(;´ω`)ノ そのあろまはみかんと一緒に校長に呼び出しを食らい。 あろまちゃんテストでボケまくって13点^^; みかんちゃんは全力でやって14点なのかい^^;^^; 激おこ校長、2人に追試で60点以上取れ指令! 取れ...

アイドルタイムプリパラ 第44話感想

 「アイドルタイムプリパラ」第44話「みちるさまとお呼びなさい」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR