FC2ブログ

カードキャプターさくら 第4話とか

強引強引強引…Go!
転校生がやってきた!てっきりキモオタデブかと思いきや(ねえよ)、ヨーロッパを転戦してきたドリル娘の詩之本秋穂さんプリティーです。
国語苦手とか、帰国子女(古)の特権を振りかざしつつも、どうも臭いですこの子。

あの電柱の上にいた謎の人物、さくらさんと同じくらいの背丈だそうですし、詩之本さん怪しいとみた。
でも、魔力は感じないという小狼クン。

授業中に、校庭の木々が動いて外へいっちゃう!
しっかり衣装とビデオカメラを用意している知世さん、プロだ…。。

木々を止めるために、第二話の密室カードを使ってみる。
ゴム状に変化させたはいいけど、木々の猛り狂う動きにさくらさんも思わず「このままじゃ(ゴムが)破れちゃう!」
やばい、やばいよその歳で(ぇ
辛うじて木々を元に戻したというさくらさん、ユエさんに報告しつつお兄さんの噂話。

木之本兄:
  「はくしょん!」
  「噂してるのはさくらだな、明日はコンニャク定食にしてやるぅ(大意)」

小狼クンとスマホで話すさくらさん、時代が変わったんだなーと思わせます。
彼氏に「お弁当、作っていっていい?」
女子力高いさくらさん、きっと小狼クンにコンニャク定食弁当を渡して「がんばってね!(意味深)」だなマチガイナイ

詩之本さん、見た目の可愛らしさとはまるっきり違う正体が隠されているんじゃないかなーと深読みさせたところで以下次週。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 #4

さくらのクラスに、詩之本秋穂ちゃんという転校生がやって来るお話でした。 さくらは朝から元気がない様子です。それを桃矢がいじります。桃矢なりに、さくらを元気づけようとしてるのでしょうが、さくらはからかわれていると思ってます。 学校に登校すると、さくらたちのクラスに転校生がやって来ました。詩之本秋穂ちゃんというその女の子は、外国の様々な国で暮らした経験がありました。その子と友達になり...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR