FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第43話 萌えよにの


最終回へのカウントダウンっぽくなってきた「アイドルタイム」
今週は、体育会系虹色にのメイン。

古代メガネがいう聖なる獣…ねぇ…
プニコン、チュッペ、ピツジがそうなんじゃないかという話ですけど、課題はまず「壁を越えること」
脳筋なにのさん、まずは壁であるシオン先輩を乗り越えてみせるっす!

よくはわかりませんが、シオンさんの着けた王冠を取ったら、にのさんの勝ちだそうで。
でも、先の先まで読んでいるシオン先輩、とてもにのが敵う相手じゃないっす。。

チア部も応援してます(*゜▽゜*)=3 ちょっと夢川どいてよ!愛子さんがよく見えないじゃないですか。
何も考えずにかかってこい、それがシオン先輩の指導っす。。
意表を突けってことでしょうか。それならいきなりにのさんが、シオンさんにチューしてドッキリさせたところを襲ったほうがいいんじゃないかなぁ。

そう思っているうちに、二人のアイドルタイムが満タン。勝負はライブでつけようということに。
シオンさんとにのさんとのペアライブ、コーデチェンジするときにしゃがんだにのさん、スパッツ穿いてないように見えるがどうか。

ライブ中に、隙を見て王冠をむしり取ったにのさん。単なる不意打ちみたいですが、それでいいんですって。
やっぱ意表を突けってことじゃん…

なんとなく納得がいかないまま、シオン先輩の「壁を越えたな」というセリフでめでたしめでたし。
にのさんはご褒美で(?)単独ライブ。旧譜なのが微妙に残念ライブですが、これで虹色にのメイン回は終わりかと思うとちょっとしんみり。。

「ちゅぺーっ!」
ネズミのマスコットもネコ姉さんに勝って、アイドルとマネージャー両方が壁を越える仕様らしいです。
プリキュアの個人まとめ回みたいに、ガンギマリ&プニコン、ミーチル&ピツジが壁を越えると新展開が待っている?

次週は、幸多みちるメイン。ミーチル&ピツジのまとめ回か。。
みちるさんが越えるべきは、黒須あろま様。そのあろま様とみかんさんが、アボカド学園追放か…ってまたやらかすのかと楽しみです。
どうせなら不純同性交遊で追放とかそういうの希望(そればっか

眠らないように目にテープ貼って耐えてるガァララが、とても可愛く愛おしい。
しゅうかのために、夢はもう食べないというガァララですが、パックは不満な様子。
次週以降、「夢を喰いまくってやるパック」と言っていたのですが。。

素朴な疑問ですが、ファララが唄う「チクタク・Magicaる・アイドルタイム!!」はCD化しないんですかね(偵察
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #43 燃えよにの 無心感想

下手の考え休むに似たり。

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・りゅうおうのおしごと・スロウスタート・ゴマちゃん)

アイドルタイムプリパラ 第43話 時を遡るコーデは朝昼夜の3種類。 必然的にゆい、にの、みちるがゲットしていく流れになるわけで。 トップバッターはにのちゃんとチュッペ。 立ちはだかる壁を乗り越え、コーデゲット成るか。 にのちゃんの壁はいうまでもなくシオン。 私の王冠を取ってみよとシオン嬢。 要は王冠取り鬼ごっこですね^^; 時々にのちゃんが見せる無心の境地。 これを王冠...

アイドルタイムプリパラ 第43話感想

 「アイドルタイムプリパラ」第43話「燃えよにの」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR