FC2ブログ

涙の半分


いやあ寒いですね。
今日はスーパーで、片耳3つ、合計6つのリングのピアスをしているおじさんを見ました。
片耳2つまでにしておけよ…

帰宅後、寒かったですが原チャリ走らせて家電量販店へ。
用事を済ませて、玩具売場を偵察。

プリキュアさんは、丁度商品の入れ替え時期みたいで、ほとんど商品がありませんでした。
少しだけある商品も、激安処分…年が明ければそんなもんよね。。

HUGっと!プリキュアさんのプリコーデドールはまだですか。キュアエール/野乃はなは節約して買おう。
終了が決定しているプリパラさんも、商品はほとんどないです(´;ω;`)
リルリルフェアリルさんは、シールコレクションと魔法の鏡が。魔法の鏡は7千円台…強気ですねえ。

お楽しみのゲームコーナーですが、遊んでる人はいませんでした(撮影可)
大抵、プリパラとアイカツは大きなお姉さんがいるんだけど。
ジュリィとジャニスの女神コンビが踊り狂っている。。

プリパラは、まだタイム5弾です。6弾からは、みあ、ガァララがプレイできるんですよね。
このゲーム筐体も、あと二か月ほどでドナドナされて代りに「キラッとプリ☆チャン」の筐体が入るのかどうか。
プリチャン筐体は、結構大きいみたいだから置くかどうかな。。

とりあえず、プリパラ終わるの悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。偵察、偵察と言ってつっぱっていたけど、本当はプリパラ大好きじゃ。

田村英里子さんの「涙の半分」を、懐かしく聴きなおしています。
平成が始まったばかりの頃、定時制に合格して入学間近な時期に聴いていました。
自分のことを唄っているみたいだな…と思ったものです。
こういう新しいスタート、これからの自分にもあるんだろうかと、黄昏ていたところで以下次週(ぇ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR