FC2ブログ

カードキャプターさくら 第3話とか

突然降り出した大雨、ガゼボのようなところで雨宿りするさくらさんと知世さん、何も起きないはずがなく…(そればっか
というのはジョークとして、二人でしっぽり濡れるのもたまには良かったかも(ねえよ
知世さん作衣装の下に見えたのが、下着でなく制服スカートだったのは微妙でした…

とりあえず、アクアのカードを回収して次のカードも楽々ゲット、さすがさくらさん手際が良いです。

まあ、小狼クンが若干いらないように見えてしまうのは初心者の域を出ていないってことですね。
小学校の頃のチアリーディング服が良かったので(フィギュア化されたりとか)、新制服にも期待。

あの、電柱の上に立つ謎キャラが、しばらく話の鍵になりそう。
これからお風呂というところで、邪魔しないでください?!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 #3

カードのせいで、大雨が降ってくるお話でした。 さくらは、自分の部屋でカードに襲われたことを小狼に話しました。一緒に事件に巻き込まれた知世ちゃんは、さくらのビデオが撮れたことで大満足です。ついでに、新しい杖を封印解除した時の決めポーズまでできあがりました。(^^; 謎のカードの目的がわからないまま、さくらたちは教室に向かいます。すると、降水確率は0%だったのに雨が降り始めました。前...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR