FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第42話 ディアマイフューチャー

先週、夢集めに利用されたと思った華園しゅうかさん。
なんで怒られているのかわからない、ガァララ。

なんだかんだ言っても、お互いのことが忘れられないしゅうか&ガァララ、みあ姉さんの言うとおり、放っておけばいいのかもしれませんが。
しゅうかさん、かなり精神的に参ってます。

一方のガァララは、ガァルルに諭される。

ガァララ:
  「友達…ってなに?」
  「しゅうかが怒るのはいや!」
  「でも一緒にいるとすごく楽しくて(大意)」

それが友達ガァル。
ということで、夢川たちにも協力してもらって、仲直り大作戦ガァル。

謎の豚貯金箱型乗り物で、お金大好きなしゅうかを誘い出す。。
当のしゅうかさんは「ガァララ…(ため息)」
昼間から一人遊びは身体に毒ですよ。ぴゅるぴゅるん。

怒りが頂点を過ぎてみると、ガァララの心情が理解できるんだなこれが。
とはいえ、素直にはなれない。そんな妹を見て、みあ姉さんが本気出した。

いやね、ウェイトレス服をババッと脱いだから、裸になるのかと(ねえよ
伝説の神アイドル・みあがライブやっちゃうよ!しゅうかも絶対見てね!

ここらへんは、サービスとゲーム筐体の宣伝でしょうか。

みあ姉さん:
  「どっか~~ん!」
  「きらめきフューチャースター!!」

DMFは、これから見ようと思っていましたが、ほぼそのまんまじゃないかと。モブさんたちも、ディアマイフューチャーから出てますし。
ただそれが「仲直り」とどういう関係が…(ぇ

ガァララは、ガァルルが説得しております。「失敗を失敗すればいいガァル」って素敵な言葉ですね。
そんなこんなで、二人の仲直りの場をセッティングすることに成功したガンギマリたち。

ガァララ:
  「ずっと起きているためには、こうするしかなくて」
  「でも、しゅうかには嫌われたくなくて」

ずっと会いたかったと言って、ガァララを抱きしめるしゅうかさん、イイハナシダナー。
トモチケをみんなとパキッて、みんなトモダチ。プリパラ奥義。

ただ、もう夢を食べるのはやめてというしゅかさんに「わかった」って、それでいいのかガァララ。
「眠りそうになったら、ゆいにグランプリで勝つという私の夢を食べるみゃあ」
自分の身体(夢)を差し出すガチ●ズ告白(←コラ

古代メガネのもう片方のレンズは、みあ姉さんが持っていました。
二つ目のメガネ完成でしょうか。何やら文字がみえる…チームを組んで、時を遡れるコーデ…時を遡れば、ファララとガァララの因果を解除できるかも?
なんとなくわかりますが、誰と誰とがチームを組むのか楽しみです。

今週の欽ドン賞は、ドカチンが似合うにのさん…じゃなくて、腋と絶対領域合格のみあ姉さん…でもなくて、ローアングルからのしゅうかさんのふとましい太ももに決定(゚∀゚)bぴゅるぴゅるん(そればっか
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #42 ディア・マイ・トモダチ! 養分感想

ボナペティ。

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・りゅうおうのおしごと・スロウスタート・ゴマちゃん)

アイドルタイムプリパラ 第42話 しゅうかとガァララを仲直りさせるよ! らぁらたちらしいコミカルな作戦が楽しい。 大活躍したのがガァルルとみあ。 ガァルルはほんと良いキャラになったなあ。 ミミ子さんもナイスフォローで仲直りに貢献。 いっちばーん!のみあライブが実に懐かしいというか。 神アイドルパワーのオーラはダテではなかったと。 しゅうかとガァララの心に響いて良い仲直りの...

アイドルタイムプリパラ 第42話感想

 「アイドルタイムプリパラ」第42話「ディア・マイ・トモダチ!」の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR