FC2ブログ

賀正


2017年は、大変お世話になりました。
2018年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年は、リアルでもネットでもずいぶんいろいろな方にお世話になりました。
感謝感激です。
今年も、なるべく前向きにいきたいですね。ネガティブはバツっす。
ということで、平成30年もどうぞよしなに。

明け方、早速地元の神社に初詣に行ってきました。(脚を写してどうする)
神様にお願いしたいこと……家族の健康以外にはないです。それさえちゃんとしているなら、ほかには何も要りません(お金は別)
良縁祈願とかもしたい…けど、ついででいいです。
御神籤は「吉」だったけど、あまり良いことは書いてありませんし。

良いことが書いてあった年もありましたが、良いことはなかったし(ぇ
あまり気にするもんじゃないです。

具体的に、何か目標を設定して「●月には~ができるようにしたい」とか決めた方が良いのですけどね。
思うように行かなければ、設定を修正するとか、計画的にやらないと。
それが苦手なのは、困ったものです。進歩がない。
進歩が難しいなら、現状を維持するのもありなのかなぁ。

今年はどのような出来事があるのか。
期待と不安とが入り混じる、元日の朝なのであります。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 今年もアニメを中心に、読書やコンピュータのことを話題にしたいと思います。今年放映が始まるアニメでは、「カードキャプターさくら クリアカード編」が気になっています。かってのスタッフやキャストがそろい、主題歌を歌われるのが坂本真綾さんということで、とても期待しています。中学生になったさくらが、どんな活躍をみせてくれるのか楽しみで...

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 昨晩は…寝落ちをまたやっちまいました^^; 良いお年をの記事書いてたらいつの間にか夢の中、気づいたら1月1日の3時です^^; 昨年良かったこと: 手前味噌になりますが、にほんブログ村のアニメランキングで初のベスト10入り(6位)したこと。 ブログ開設以来の目標の一つだっただけに、素直に嬉しかったですね。 これに慢心せず、今後も良いブログにしてい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR