FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第38話 ユメリー・眼鏡升

今週はクリスマス回。
アイドルタイムグランプリが終わり、すぐ眠りにつくかと思われたファララが、夢川たちの夢の力で長く起きていられることに。

代わりにガァララが眠ってしまいました。
ベッドに倒れ込むガァララ(*゜▽゜*)=3ハァハァ(ぇ

ファララとガァララ、二人が起きて幸せになれる方法はないものか。
さんざんガァララに夢を奪われていた皆さんですが、優しいっすね。

ファララ曰く「伝説の3つのメガネ」があれば何かわかるかもしれない。
ということで、あちこち掘って眼鏡を探すガンギマリたち…そう無暗やたらと掘っても、見つからないと思いますが。

そこでハープマイクとやらの販促です。ファララと夢川のハープマイクが光線を出して、プリパラミュージアムに皆さんを導き。
それはいいんですが、ミーチルがファララの頬っぺたグリグリ、めが兄ぃさんを殴るetc.ランボー女になってしまった。。
まあ、それも大きなお友達にはご褒美でしょうけど。

ミュージアムに、伝説の眼鏡がありました。たいそう趣味の悪い眼鏡。
メガネから発射された文字を解読すると、ハートの池なる場所に昼と夜のシステムを解除するキーになるものが沈んでいるそうで。
解除できれば、ファララもガァララもずっと起きていられるかも。

しかし、池の深さは二万メートル超えです。
真っ先に競泳水着になった虹色にのさんの心意気は買える。でももう少しセクシーな水着着ようよ。。(そればっか

諦めた夢川たちは、ノルマ(?)のライブをすることに。
「マイドリーム」、売りますねえ。やっぱりゲーム筐体の宣伝でしょうか。ファララのライブはモロに販促ですな。量販店で筐体を見たからわかる。

次の第6弾では、みあさんを使えるという噂です。今回もみあさん、結構目立っていたし。
「プリティーオールフレンズ」の影に怯える日々が、来年1月下旬まで続くのであった。。

今回ちょっと目立たなかった、らぁらさんにファララからクリスマスプレゼント。
マイチケの折り目を直して、バグを修正。らぁらさんも大きな姿になることができました。今後、大きい姿での活躍になるのかどうかはわかりませんが。「プリティーオールフレンズ」の影に怯える日々が…(怯えすぎ

次回は30分早く放送が始まるので、お見逃しなく!ということで今週は幕。
次週は、年内最後の放送でしょうか。アボカド学園大掃除ネタ。大神田川校長のお兄さんの秘蔵本が暴露されるのか(ねえよ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #38 ユメリー・メガネマス★ メガネ感想

装着。

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ちぃちゃん)

だいぶ体調戻りました~ レビュー再開1発めははアイドルタイムプリパラ37&38話、プリプリちぃちゃん!!最終回の3本です。 アイドルタイムプリパラ 第37話 ミミ子さんも詩子さんもグランプリ参加してた! トップバッターはしゅうかちゃん、あら負けフラグ(ぇ ガァララのGP妨害工作はあっさりゆいたちに阻止され^^; ギリギリでチーム名がひらめいたゆいチーム。 チーム「MY☆DR...

アイドルタイムプリパラ 第38話感想

 「アイドルタイムプリパラ」第38話「ユメリー・メガネマス★」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR