FC2ブログ

木星一周の日



今日は、弊ブログの創設12周年記念日。(gooブログの方です)
木星が太陽のまわりを一周する月日が流れたのだなぁと、あまり実感もなく(ぇ

『ふたりはプリキュアMaxHeart』を見ていた頃に作ったのですから、確かに古いことは古いかも。
当時のことを思い出してみると、SNSなんてものもあまり流行ってはいませんでしたし、情報発信も受け取り方も変わったものだと思います。
今やブログも最先端なものじゃなくなっています。

始めた頃は、Blogがここまで続くとは全く思っていませんでした。(プリキュアシリーズがまだ続いているのも驚き)
いろんな記事を書いてきたけれど、過去記事は見たくない!
たまに見る機会があると、赤面ものです。とにかく幼稚というか、好き勝手書いていたなと。
それも時代でしょうか。今は好き勝手は書けない状況になっていますから。


三十路男の~とはいっても、とうに30は過ぎていたわけで、老眼、白髪等確実に肉体はジジィに…
恋する気持ちも衰えてきてます(?)…かね。。

ここまで続いているのは、見てくださる方々のおかげです。(日記とはいえども)
これからも、細くても長く続けていければと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR