FC2ブログ

ギュッとギュッと仲良しに ふたご姫Gyu! 第49話


やはりブラック学園長は、何者かに操られていました。
何者かの命令は、ロイヤルワンダー学園にあるソレイユベルに
アンハッピーの種を植えて、学園のハッピーを吸い取ること。
そうすれば、ブラック学園長を操っている
ブラッククリスタルキング様は宇宙最強になれるそうな。

 嗚呼、果てしない~

あ、いえ何でもないです。言ってみたかっただけ。

まずは、ブラック学園とロイヤルワンダー学園とが
姉妹校提携するよう、ブラック学園長が乗り込んできました。
教頭先生は大喜び。この助平ジジイが。

学園を挙げての祝賀パーティーです。
シェイドくん:「でも本当か?ビビンが心を入れかえたなんて」
先週、酷い目に遭わされているだけに、無理もありません。

ピュピュとキュキュにえらく気に入られてしまったエドちん。
逃げ回るうちに、ソレイユベルを発見。
ビビンさんはためらいつつも、アンハッピーの種を植えました。

パーティーに戻ったビビンさんは、浮かない表情です。
それでも、ふたごたちと夢を語り合ったり、ダンスをしたり。
しかし、ブラック学園にはビビンさんしか生徒がいないのか。

レインさん:「ブライト様、ビビンと踊ってあげて!」
レインさんよ、それでいいのか。
ビビンさんは、シェイドくんともダンス。その頃の
ファインさん:「ん~~~、んーーーー♪」(喰ってる)
ファインさんよ、それでいいのか。

みんなのハッピーを吸い取って、ソレイユベルに植えた種が開花。
アルテッサさんとリオーネさんが花に喰われてしまいました。
襲い掛かる花。
ファインさん(フォークを持って):「ぱらりら!」
プーモさん:「何やってるでプモ!」
ファインさん:「ドレス着てたから、つい」

 や っ て く れ た よ フ ァ イ ン さ ん

生徒たちを喰いまくる花。凶暴です。

 グランドユニバーサルプリンセス

今度こそ本物の「ぱらりら」
しかし、ブラック学園長のパワーの前に、はじき返され。
花に喰われそうになったふたごを、ビビンさんが助けました。
ビビンブイブイ。
ビビンさん:「やっぱり私、みんなと友達になりたい!」

 ビ ビ ン 陥 落

ふたごと力を合わせて、花を撃破。
花に喰われた生徒たちを奪還します。しかし、
ブラッククリスタルキング様の声が・・・
「ブラック学園長、裏切り者ビビンを殺れぃ!」
ブラック学園長:「に、逃げなさいビビン」
ふたご:「ブラック学園長先生は、誰かに操られてる!」
ビビンさん:「ファイン、レイン、学園長先生を助けて」

ふたご:「ブラック学園長先生を救え」

ブラック学園長は正気に戻り、クリスタルキング様からも
解放された模様。ビビンさんに、これからはみんなと仲良く
しなさい、と。
・・・ビビンさんは、ブラック学園長の正気の姿を知っている
のだろうか・・・?という疑問もありますが。
まあ、とりあえずはめでたし、めでたし。が・・・
ブラッククリスタルキング様:
 「このままでは済まさぬぞ、ふたご姫」

最終決戦近し?! 待て、次週。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あははは

オロコットさん、こんばんは。

クリ●タルキングといえば、「大都会」か「YouはShock」ですよね。
さすがに幼女様たちはクリス●ルキングなんて知らないでしょうから、スタッフもやってくれなかったですね。。。

アナタもですか

ソレガシもどこかで「YouはSho~ck!」とアテレコできるシーンが来ないかと期待しながらみてました」


プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR