FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第33話 夢をとりもどせ!

YouはShock!
ということで、今週は虹色にのさんメイン回。

ゆい、にの、ミーチルでチームを組む野望を抱くガンギマリですが、にのさんは「夢のない自分はチーム組めないっす(大意)」…と。
そりゃね、夢川が異常なんですよ。目とか危ないレベルだし。
それにしても殊勝な女だな、にのさん。

ガァララとパックに、幼い頃夢を喰われた可能性があるっす。
それを取り戻すまで、待っていてほしいっす。って男前。

一応、今のところ悪役のガァララは、華園しゅうかさんのブランドショップへ。
私も素敵な服が着たい、可愛いです。この子も一応、女の子なんですね。●リBBAかもしれないけど(←コラ
なんか、しゅうかさんとは反りが合いそうな感じ。地獄委員長も加えてチームか?(ネーヨ

もう一人の、ガンギマリ夢川がチームメイトに狙う、幸田みちる。
みちるさん自身はチームOKだけど、ミーチルとなると…ミーチルとの交換日記も意味不明だし、みちるさん自身「あなたは誰?」と書いてしまう始末。
こちらはもう少し、時間がかかる感じでしょうか。

つまずいて転びそうになるみちるさんを、両手で抱き留めた虹色にのさん。左手は映らないのをいいことパイタッチだなマチガイナイ(ぇえ~
そんなスケベなにのさん、どうやらパックに夢を喰われたことを確信したようです。

夜のプリパラで、パックをおびき寄せる作戦。
どうやって夜中にプリパラに?!とか、懐中電灯の灯りが「夢」に見えるかよ、とかそういう細かい突っ込みは負けです。
とにかく、餌に食いついてきたパックを追いかけるにのさん。
パルクールでしたっけ。驚異の運動能力でパックを追いかけるにのさん。
ついに、黒っぽい時計塔にパックが逃げ込むのを追って、入ってみました。

ガァララが夢のジュエリーを落としていた井戸(?)のようなものがあります。ここがガァララのアジトのようで。
壁には、額に入れたジュエリー状の夢が飾ってあります。

その中に、自分の夢を見つけたにのさん。
ガァララの反撃もなんのその、ついでにチア部のちあ子さんの夢も取り戻し脱出。

ガァララ:
  「ガァラショックック~!」

YouはShockかわいい。
というか、取り戻した夢のジュエリーを自分の胸に戻すにのさんが、特撮ヒーローみたいでかっこいい。
目がガンギマリでちょっと怖いけど。

にのさんの夢は、人々を幸せにするヒーローアイドル。
特撮でも間違ってはいなかった。

翌朝、早々とライブするにのさん。
うーん、夢を取り戻したにしてはいつもと変わらないライブだな~(触れてはいけない領域
改めて、夢川にチーム参加を表明するにのさんなのであった。。
ちあ子さんも夢を取り戻してめでたしめでたしですな。目が怖い。

あとは、みちるさんがどうするかですが。
次回、ガァララの森へ入っていって、みちるさんの夢を取り戻す…? たしかガァララが「幼少期に夢を食べにいったけど、夢がない変な子」だったはず。
夢を取り戻すのではなく、夢探しということでしょうか。
ミーチルの言動と一致しない、というのがみちるさんの弱点なんだよなぁ。

それを克服できるかどうか、かつてのそふぃさんのような感動のストーリー希望。
にのさんにパイタッチもされたしな!(本編を見ろよ

にの「じ、実はにのの夢は、みちる先輩と結ばれることだったっす…」
みちる「無理無理無理無理…///」
という話にはならなかったんだなこれが(ユメった

今週は、やっぱり愛子さんでしょう。
バカ丁寧なお嬢様言葉、他のチア部の子にはないアップ画像、存在感あります。
メイン回ください。お願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR