FC2ブログ

断捨離の夢を見ていた頃の日記


マリカマニア…
なんだったっけ、この小冊子。なんかの特典だったような。本棚の隙間から出てきました。
ビブリーさんの前世えろいよ(*゜▽゜*)=3

ということで、部屋の大掃除をする夢を見ました。
これいらない、あれもいらないでどんどん部屋を片付けていく。
みるみる部屋がスッキリ、綺麗になって本当に良かった…という夢のような話(夢です

もうね、使わないもので思い出もへったくれもないものは捨てちゃった方がいいという感じで。
実際には、とてもそんなに捨てられるものじゃないんですが。

でも、あんなに捨てられたら気持ちいいだろうなー。
いや…捨てようにも家族に見つかっちゃまずいものがあって捨てられなかったりとか…(ぇ

とりあえず、やはり押入れの中を綺麗にしたいです。
こりゃかなり思い切って捨てなきゃ駄目だな。。もったいない、という気持ちを捨てつつ、思い出深いものは捨てないというのが難しい。

あとは、寝床の頭周辺。テレビ周辺。スゲーよこれ…
また引越ししなくてはいけなくなったら怖いので、やらなければ。


ビブリーさんの前世とともに、ファイルに入っていた六花副部長(仮)
これはなんだったかなぁ。何かの特典かなあ。あすか先輩いいよ(*゜▽゜*)=3ホンホンッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR