FC2ブログ

キラキラ☆プリキュアアラモード 第38,5話 復活!?ジュリオ!

いやあ、今週のプリアラさんも面白かったですね。
先週、予兆はありましたが、ピカリオが復活すると同時にノワール様に操られてジュリオに。

仮面を着けたシャ●状態で、キュアパルフェと姉弟対決。涙ながらにジュリオ、いやピカリオに呼びかけるシエルさんが涙を誘う。

そこへ、スーパーカーに乗ったグレイブさんが突っ込んできて、煽り運転のうえプリキュアたちの進路をふさいで停車。「むかついたから」という理由で、鉄パイプを振り回して暴れるグレイブさんですが、そんなものに怯むプリアラではなく。
パルフェ以外のプリアラチームに車をボコボコ、廃車にされて、怒り狂うグレイブさんが、ディアブルの力を借りての最終形態に。

異様なまでに強い最終形態グレイブさん、プリアラチームを全滅寸前まで追い詰めるも、ペコリンのハゲ頭が輝き出し、その光を浴びたプリアラチームが羽の生えたスーパープリキュアに!
不思議とキュアジェラートの羽だけが、刃物のように尖っていたのは何かのリスペクトか。

ノワール様に操られているグレイブさんを救うのはキラキラルクリーマーではなく、愛情なのだと悟ったプリアラチーム。
パルフェ以外のスーパープリキュア5人は、代わる代わる癒し技を繰り出し(潜望鏡やツボだめし)思わずグレイブさんも昇天、普通のドライバーに戻りましたとさ…

その頃、まだ戦っていたパルフェも、ジュリオをピカリオに戻すには再び眠らせるしかないと悟りました。
キラキラルクリーマーでジュリオの頭部を強打。
再びジュリオを眠らせるキュアパルフェ:
  「今宵あなたも幽体離脱(大意)」

また半透明になったピカリオを回収、またあの台に乗せて、真の目覚めを待つことにしました。
まあ、ピカリオが目覚めるのは、年明けあたりでも良いわけで。
その時には、7人目にして初の男の娘プリキュアとして復活するんだマチガイナイ

グレイブさんとジュリオを失い、もう手下が残っていないノワール様。
しかし、ラスボスにはまだ切り札が残されていた?!という含みを持たせたところで以下次週。

切り札はエリシオさんではなく、やはりプリアラチームの懐に飛び込んだビブリーさんか…
楽しみですね。

今週の欽ドン賞は、通常コスからスーパープリキュアへ変身するときに、ひまりんのスカートのモコモコの脇から毛が3本見えてしまったシーン(゚∀゚)GJ(ネーヨ

……というのが、我が家のテレビには映っておりました。
駅伝は、我が家には電波が届かなかったヨ。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR