FC2ブログ

純白のプリキュアさん


昨日、あんなこと言っておきながら、
今日も懲りずにプリキュアネタ。
もういい加減、最後ですから。

「ふたりはプリキュア SplashStar 自由帳」

純白です。何も書き込んでません、処●な
プリキュアさんです。

その純白が災いして、使い道がありません。
罫線くらい入れてくれないと困ります。

これは裏表紙です。
表側はプリキュアさんですが、あえてこっちを
写しました。何故なら、
ケバいよ美翔さんケ(やめぃ
日向さんはちょっと足りない顔して(やめぃ

しかし、なんという懐かしい制服。
「夕凪中」という学校名も、庶民的で良いです。
ベローネ学院だの、サンクルミエール学園だの
洋風な学校とは違います。

これは単独で買ったものではなく、まとめて
何かの時に買ったものだったと記憶してます。

しかし、これはいったい何に使うものでしょう?
お子様たちは、何を書くのでしょう。
プリキュアさんの絵は、お子様には難しすぎて
描けないでしょうし(私も描けません)。

でもやっぱり、
 「きゅあいーぐれっと!」
 「ふらっぴ」
 「らぴー」
とか言って、お子様なりにプリキュアさんを
描いたりしたんでしょうか。
か、かわいい・・・

ちなみに地元のイ●ンでは、SS文房具や玩具を
懲りずに置いてます。さすがスポンサーさま。
プリ5商品を置きながらも、SSを売りつくす。
この商売上手めが。
・・・でも、キュアブライトのキャラリートが
ずーーーーっと売れ残ったままなんですけど。
値引きもしません。超強気。

まあ、これを保存してる私も私ですけど。。
だってやってらんないじゃん!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと買っちゃう

みゆきさん、こんばんは。

えーっと、フォローありがとうございます。
なんかいつも助けてもらってるなぁ・・・。

MHは終わって2年たつのに、まだ勢いがありますねえ。

ちょいとビックリ

仕事場の近くのコンビニになぜかMaxHeartのお年玉袋がおいてあります…。
いつからあるのだろう…。
上で紹介されてたマグカップ、かわいいですねえv
使えるグッズはいいですわv

はじめまして

咲たん萌えさん、はじめまして。

よく覗いてくださっているとのこと、本当にありがとうございますw

せっかくURLを貼ってくださったのに恐縮ですが、セキュリティの関係上、クリック出来ません・・・。
信用しないのか?と言われてしまえばそれまでですけど、自分のPCは自分で守るしかないので・・・。悪意などは欠片もありません。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

マグカップなら、大人でも問題なく使えそうですね。
基本的に、家で使う物なら大体OKという場合が多いです。

ス●Ⅱはお好きですか?

夏パル都さん、こんばんは。

>S☆Sも良作で決して駄作ではありませんよね
SSは名作だと、私個人的には思っています。
いつか再評価される日が、来るかもしれないし来ないかもしれません。
ただひとつ言えることは、一年間夢中になって観てた人も多かった、ということです。私は、それだけで十分だと思います。今更、SS叩きでもないでしょうし。
というわけで、夏パル都さんも安心して咲たん(´Д`)を応援し続けてあげてください。

割高ですね

円盤屋さん、こんばんは。

SSの舞台のモデルは、神奈川県の某市らしいですが、名前は大阪ですか。たしかにABC朝日放送は、関西のテレビ局ですね。

調べてみたら、「プリキュア」のCDジャケットは初代からつや消しでした。ただし、シングルのみですが。。
やっぱり「どれみ」さんは、格が違うのですよ。「プリキュア」さんは、いつも崖っぷちです。4年目、これだけキャラクター変更してるわけですから・・・。

マーベさんに限らず、DVDは割高感が強いですね。滅多なことでは買いません(てか、買えない・笑

あれ?

URL貼ったけど、表示されて無かったですね。

http://www.d4.dion.ne.jp/~tomiko_y/anime2.html#" rel="nofollow" target=_blank>http://www.d4.dion.ne.jp/~tomiko_y/anime2.html#ふたりはプリキュア

で見れます。

マグカップなどなど

はじめまして、度々覗かせてもらってます。
検索してたらこんなのが出てきたので、如何でしょうか?
URLにリンク貼ってあります。
プリキュアSSのマグカップは大人でも使えそうです。

追伸
私は業者の人間じゃないので...。(笑)
宣伝ではありませんが、最近こういう食器類はスーパーじゃほとんど見かけなくなったのでちょっと珍しいです。

(´Д`)=====つ←ダルシム

こんばんは!

咲たんはすきですか!?



というわけで夏パル都です。



待ってましたのS☆Sネタですね!

自分の中ではまだまだS☆Sは絶好調なりーです。



S☆Sも良作で決して駄作ではありませんよね?

今自宅ではカレンダーの中でキュアブルームが私を見守ってくれています。

毎日残業帰りで疲れている時に咲たんの顔を見ると癒されます。



それと前記事のレスで申し訳ありませんが、

>(´Д`)つ)゜Д゜)

まさしくこれは咲たんに殴られる夏パル都の図です。

正確にはプリ5のCDばかり聞きまくって、殴られる夏パル都です(笑)。

夕凪は実在の地名です。

但し1,2丁目までしかなく、小学校も中学校もありません。(笑)
大阪市港区夕凪は存在します。
実は勤務先のすぐそばの地名でして、確かに海から近いです・・・(汗)
ようやく繁忙期第1陣も明日でひとまず終わりですので、やれやれといった感じです。

>SSの売りつくし
地元のスーパーではSSの子供用トイレスリッパなどがすでに3割引されてます。
ちなみにここはスポンサーではありません。(笑)
どれみさんの時は遠足用シートを半額で入手しました。(爆)
でも残念ながらそのスーパーでSSの遠足用シートは見かけることはなぜかありませんでした。(謎)
SSグッズで買ったといえばOP.EDのCDでしたが、これもよく見ると歌詞カードはつや消しの紙でした。
よく考えると、つやのあり過ぎるコート紙だとケースにくっついてしまう場合が考えられますのでそうしているのかもしれませんね。(謎)
ちなみにCDやDVDがMMVになったのはどれみさんのもっ~と!の時からで、どれみさんの無印と♯は発売元が異なります。
ワタシは♯を発売していたキングレコードがCD、DVDともに価格は抑え目でデザイン、内容ともに充実していたと思います。
ちなみにどれみさんの無印はCDは今は無きバンダイミュージック、DVDは東映ビデオでした。
DVDは東映らしく、自社のアニメ以外の作品の
宣伝用冊子が入っていました。(笑)
MMVになってからはどうしても割高感が否めません。(汗)
またCD関係の話しですいませんが、これだけは言いたかったので・・・
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR