FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第29話 シン・グランプリ大決戦

今週は、待ちに待った…というほどでもない第3回アイドルタイムグランプリです。
夢川、にの、ミーチル、華園しゅうかほか、多数のモブさんが参加されたそうで。

しゅうかさんは、100%の状態での出場を目指して、地獄ミミ子さんを買収(ピアス8割引で、というのがセコい)
地下のスタジオで、ミミ子さんの絶対音感を使って特訓しております。
口だけじゃなく、結構努力してるんだなぁと好感度アップです。

にの、ミーチル、ガンギマリも先輩たちに応援されつつ練習に余念がありません。
にのさん、いつドロシーさんの妹分に…とか、そらみスマイル久しぶりだな~とか突っ込んだら負けですね。

ミーチルの特訓は、ジュリ扇持ってお立ち台ギャルってのが笑えました。プー大陸の姫も地に落ちたものだな。
でも練習着はセクシーだったのでOK(゚∀゚)b(本編を見ろよ

そして当日。
ライブの順番は、にの、ミーチル、夢川、しゅうか。
嗚呼~、これはしゅうか優勝ですね。これまでの例からいって、最後にライブした人が勝ちますから。
夢川、にのさんが優勝してるのに、すっ飛ばされするミーチル不遇で泣けてくる。

まあ、ぶっちゃけライブが凄いとかよくわからないんですが(ぉぃ)夢川のドスケベコーデが見られただけでも元気になりました(なにが?!

案の定、華園しゅうかさん初出場で初優勝。各地のプリパラを転戦して連勝しているだけのことはあります。
今回も、ぶっちぎりの優勝だったそうで(めが兄ぃさん談
野郎のエスコートはやめられないのかなぁ~。。

夢川は、眠っているファララを起こしてあげるためにも、早くチームを組みたいわけですが。
ゆい、にの、ミーチルのチームはしばらくお預けでしょうか。
それでも、会場のボルテージは上がり、女の子たちの夢が増えてます。
「また増えてる!」と、ガァララさんがプンプン怒っています。可愛い。

個人的には、プリパラ内のカフェで泊まり込みバイトしてる、みあさんが気になります。
無料でアイスを配ったりして、むしろ借金が増えているような……そのしわ寄せが、妹のしゅうかさんにいくんだ。。
みあさんが、いつかライブしてくれるって私信じてるぅ!ところで以下次週。

今週の欽ドン賞は、アボカド学園制服姿の愛子さん(*゜▽゜*)=3(PCの壁紙確定
チア服も素敵だけど、制服姿も麗しいです(本当に愛子ばっか見てるな俺

来週は、ガァララがパックン??いやらしいことしか思い浮かべないおじさん退場。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR