FC2ブログ

心療内科ほか

いやあ寒いですね。
今朝、心療内科に行くときは縮みあがりました(なにが?!

ここのところ整腸剤を飲んでいるのですが、腰痛にも効いているので、腰痛がもともと腸からきていた可能性もあります。(もちろん、足腰を繋ぐ筋力の衰えは否めません)
心療内科は相変わらずの2時間待ちの3分診療ですが、待っている間も腰はあまり痛くなかったです。

しかし、待合室が寒い。
この時期としては、結構厚着していったにも係わらずガクガクブルブル

主治医は、私の吐き気を気にしているようです。
最近は強い発作もなく(床屋さん除く)まあまあだけど心配事は絶えないという話をしました。
「あ、そう」という反応でしたが主治医。
吐き気を抑えられれば、一応よしとしているのでしょう。

帰宅すると、真っ先に厠へ飛び込んでPI-PI-です(キタネー
いやだってね…待合室が寒すぎて、帰りの頃にはもうお腹痛くて。。
帰宅してからも、さむけが治まりませんでした。今はなんか熱い感じ。

午後、母上をスーパーに迎えに行った後、上半身が痛くて風邪っぽい。。
さっき咽痛かったし、でもこういうのを繰り返して強くなるんですよね。免疫もつくし。

昨夜は久しぶりに、白髪染めをしました。
あまりに白髪が多くて、かっこわるいと家族に言われたもんで…
うん、なんか染めたら若返った感じ。20~30代に見えるかも?(ぇ

母上を迎えにいくときにすれ違ったオバサンが、某枝野さんに似ていて二度見したところで以下次週(まだです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR