FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第27話 華園しゅうかだみゃー!!

今週から、新OPです。
相変わらず、愛子さんばっかり見てるな俺……と思っていたら、幸多みちるのプリパラチェンジシーンが!
いい!(*゜▽゜*)=3ゑロいよみちるさん! もう眼鏡かけた変身途中の姿でいいんじゃね?

そんなこんなで、新しいお友達の華園しゅうかさんがアボカド学園に編入学。らぁら&夢川のクラスに。
神アイドルのらぁら様に、

しゅうかさん:
  「紫京院ひびき様をやぶってまぐれで神アイドルになった真中らぁら(大意)」

夢川を「ユメユメうるさい」と、突っ込んじゃいけない部分もチクリ。
何でもすぐ実現するしゅうかさんには、夢など不要なんだそうです。
パパラ宿を「片田舎」と言ったり、ちょっとガンギマリたちとは気が合わないかも??

リッチビーナスなるブランドを小学生にして売り込み、お金持ちかと思いきや、一方ではケチな面もあったりしてちょっとよくわからない娘さんです。(ケチでなければ金持ちにはなれない?)
たしか元祖神アイドルの妹さんだという設定じゃなかったっけか。。

しかし、バラまいていたリッチビーナスのクーポン券の裏に、あげた女子生徒の客一人ひとりに違うメッセージを直筆で書いていたり。結構いいところもあるのかもしれません。
まあ、苦手なタイプではあるがな…(ぇ

マネージャーマスコットはポワンに決まり、アイドルタイムも溜まって華園しゅうかパパラ宿デビュー。
どのあたりがセレブでゴージャスで凄いライブなのか、よくわかりませんがお唄はまあまあでしょうか。衣装はエロスで合格
男プリのファンだったり(?)普通に可愛いところもあるのかもしれません。
まあ、苦手なタイプではあるがな…(ぇー

二週間後に、第3回アイドルタイムグランプリ開催とのことです。
今度はチーム登録もOKということで、誰と誰がチームになるのか楽しみです。

順番からいうと、ミーチルの個人優勝のような気がしますが、チームありだとどうなるのか。
なかなか楽しみな(偵察が)ところで以下次週。

次週は、シオンさんのライバルである、なんでも「いっちばーん」をかっさらっていく伝説のビッグスター登場?
らぁらさんも憧れていたというスターって誰だろう。。ちゃん子か(ネーヨ

今週の欽ドン賞は、ふらついた幸多みちるを抱き留めた虹色にの(*゜▽゜*)=3
に「じ、実はずっと先輩のこと好きだったっす…」
み「わ、私も……ムリムリムリムリ///」
という展開にはならねーんだなこれが(なったら神

しかし、信玄ダンスがなくなって「炭水化物」に代わったのは残念です…
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR