FC2ブログ

思い出になってしまっても忘れないで


いやあ涼しいですね。
音楽を聴いて久しぶりに涙する秋。楽しそうな顔見たい。
日々短くなっていく昼間、落葉つもる弱々しい日だまり。淋しい季節の到来です。

中学生の頃、夕暮れに時に、使われなくなった小さい港に行って水面に映る夕焼けを見た記憶が蘇りました。
その港も30年近く前に埋め立てられて原っぱに。。残念です。

今日は母上がスーパー二軒はしごのため、ちょっと歩き回りました。
スーパーから出てくるオバサンが、ソフバンの内川選手に似てる…と二度見してしまったりとか( ゚Д゚)コラ

ゲームコーナーをのぞくと、キュアパルフェさんが頑張っていました。
なんだこれ…エアクッションみたいな、形状が危ないぞ。
今期、味噌的グランプリに輝くのが有栖川なのかシエルなのか、注目されて(ない

秋の劇場版の感想を、楽しみにしています。シエルの頭突き&ヒミツ。詳細は感想ブログ様で(ぇ
発作を起こしてからの、立ち直りが遅くなったからなぁ。歳かなぁ。。
いろいろとダメージからの回復が遅くなっている気がする。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

50㎝のビッグサイズですから(´;゚;ё;゚;)

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
店員さん、休みの日にはなにをされているのでしょうね~。彼氏はいないけど彼女がいるっていったら…(;゜Д゜)ガクガク

ガチャ回してるお子様を、残念ながら最近は見たことがないんです。でも200円って結構大きいかもしれません。私が小学校低学年の頃の200円といったら大金です(いつの時代か

やっぱり中年になったせいか、身体が衰えてきている感は否めないです。。体力だけでなく、気力も若い頃とは比較にならないくらい回復が遅いです。
下もときどき休ませないと(-_-;)なにいってんだ

シエルさんとねこゆかりさんありがとうございますm(_ _)m ああ、大福もたまには食べたいですね(体に悪いですけど
ねこゆかり、すごく楽しみです。きらりんと拳の応酬してるシーンにわくわく…話がまったく読めません。
しえるさんのTKBがなんか立っているような…(;゜Д゜)見間違いじゃ

りるりるのEDは、あの映像と唄とが絶妙にマッチしていて、寂しそうな感じと可愛らしさを両立しているところに、訴えかけるものがあるのでしょうね。
りるりるのお唄は、これまでも良かったですけど「お願いロジー」は今のところ自分的にトップかもです。
生まれ変わってしまっても忘れないで~。・゚・(ノД`)・゚・。

棒状に親しむ女児ちゃん(^_^;)バトンと言え

コーヒーショップからこんばんは。
店員さん休みで、マスターとズブロッカ舐めながらカスピ海の地政学ネタをば~。(^_^;)ははは

ガチャガチャで喜ぶ女児ちゃん見ると何故かほっこりしますね~デパートで休憩してるとママとのお小遣いバトルも微笑ましいです。今は200円~ですから節約ママにとっては悩ましいところかも知れませんね。

老齢になってゆくと、体力と気力の復活が段々遅くなってゆくのは仕方ないですね。若い頃の記憶のスペックでは「今」に通用しないのが悲しいですが、それなりを認めないといけないのが中年の悲哀なのでしょうか。下もなかなか復活が(゜Д゜)うるせえ

で、いつまでもふにゃふにゃのおっさんがまたもやいらん事に2分糞絵を描いてしまいました。
↓m(_ _)m毎回すみませんです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e045bfd2-5f01-482f-b282-8878b714fa99&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e045bfd2-5f01-482f-b282-8878b714fa99&viewtype=detail

「お願いロジー」あのぬるてまさんの絵の演出効果も大きいのでしょうね~。
少し寂しげなたむらさんの詞と相まって乙女が持つファンタジーと現実とのギャップを可愛く表現してるところが良いのかもしれません。(^_^)
まあどうあれ、このままぎゅっとそばにいて~♪ですね。(^_^;)あの星は流れゆく~♪
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR