FC2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第26話 フエネェアルバム

今週は、ネコ夫人からりんさんが貰ったマジカルバムに、かれんさんとともに思い出を残していこうという半分総集編(ぇ

写真として残したい場面を思い浮かべるだけで、写真になってアルバムに載るスグレモノです。
あ……かれんさんがアレな思い出を写真にしてしまわないかな…(ネーヨ

かれんさんとフェアリルとの出逢い、りんさんとの出逢い。
マジカルフェアリルスクールでのこと、ビッグヒューマルでのかれんさんの生活…あ、そこは写しちゃ駄目~!とかれんさんが赤面する場面がねーんだなこれが。

学校で、かれんさんがカノさんを押し倒す場面は(*゜▽゜*)=3ホンホンッ
カノさんといえば、勝手に魔法を使ったこともあったっけ…と、合流したひまわり、りっぷ、すみれ、ローズも思い出し。
いいねカノさん。タイプです(たいほ

次々とマジカルバムに思い出を載せるフェアリルたちですが、りっぷさんとローズさんが爛れております。
もう、男のことしか考えていない。。

さすがにこれは…という花村クンとりっぷさんとの写真を剥がそうと、魔法をかけるりっぷさん。
失敗してこれまで貼った写真が飛んでいっちゃった!まさに恥さらし。

わるいフェアリルことアゲハさん。
橋げたの下にいる様子が泣けます。何者かは明らかになっていませんが、ホームレスフェアリルだなんて。。

デコに写真が貼りついたアゲハさん、花咲ゆみりの歌を唄いはじめました。
次から次へと、りっぷさんの痴態を再現するアゲハさんに、

りっぷさん:
  「もうやめてえぇぇぇ!!」

いいぞアゲハさんもっとやれ。
と思いましたが、写真が元のマジカルバムに戻ってきました。
えーと、写真に大事な思いが込められていれば、写真は元に戻るとネコ夫人が言っていたそうです、りん談。

もっとね、フェアリルたちの恥ずかしい姿を白日の下に…と希望しましたが、時間切れです。
夜遅く、机に向かってマジカルバムを見るかれんさんの後姿のお尻に今週の欽ドン賞(゚∀゚)b

何の進展もないお話でしたが、金曜夕方、ほのぼの時間をすごさせて貰いました。
あーバディになりたい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Unknownさん

そうですね、良い思い出は赤面してしまうようなことも多いですし。小学校1年生のとき、プールのお着換えが男女混合で行われ、当時好きだった(?)女の子のお尻を見てしまったことも、恥ずかしいけど良い思い出で、ひとりニヤニヤしたり。。慌ててお尻を隠した彼女がまたニヤニヤもんで…そんな純粋なものでなくても、男女間のトラブルも、時間が経てばあーあんなこともあったねーと、過去の自分の恥ずかしい言動も懐かしくなちゃうから不思議です。りっぷちゃんもローズちゃんも、思い出になってしまっても忘れないで…忘れるかな。。

Unknown

ちょっぴりはずかしくても良い思い出は大切にしたい、というか良い思い出はちょっぴりはずかしい場合が多いとおもうし、だからこそあとで思い出してひとりでニヤニヤしちゃうこともあるのだろうし、おもいがけない展開に心が酔って良い思い出になるというのは自然なことだとおもうし、若いときはとくに男女間のやりとりで心に残る良い思い出というのはやはりちょっぴりはずかしいんじゃないかな、りっぷちゃんだけじゃなくて…

かれんちゃんの椅子良い匂い。(逮捕

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
連れてきたれって…男性ですか?私が行くと夢を壊してしまうのでだめですけど。。あ、夢なんてないですか、そうですね。。店員さん、本当に恋人いないのでしょうか。。

のんびりと総集編かと思ったら、アゲハさん出て結構笑えました。
純粋に何を語りかけているのか、わかりやすいのが人気の秘密かもしれません。おっちゃんたちにも好評なんですか?周囲で見てる人がいないのでわからないのですが。保護者様受けは良さそうな感じがします。

これだめかれんさん、ありがとうございますm(_ _)m
あ、もしかしてかれんさんのコスプレ写真では…黒いセーラー服で「いっぺんしんでみる?」と( ゚Д゚)ねえよ
あ、ネタ思いついたけどちょっと難しすぎる。。

フルーツフェアリルの赤いお姉さん、えろ可愛いですね。ほどほどに熟したほうが食べやすいですが、青いフルーツも(^_^;)タイーフォ

本当に涼しいですね。急に秋が深まった感じです。
やっとお腹が良くなってきたので、風邪に注意ですねm(_ _)m

かれんちゃんの部屋は良い匂い。(^_^;)おい

コーヒーショップからこんばんは。
マスター「おう連れてきたれよ。あの子に恋くらいさせんとこっちが申し訳ないからな~」と職場に付きっきりで出会いのない店員さんの心配してます。
(^_^;)転送装置~。

今日は何となく総集編な展開でしたが、たまにはのんびりとした話も良いもんです。
このシリーズは難しくならない「問」と「解」がほのぼのストーリーに織り込まれてるところが良いですね。
メイン視聴者の女児ちゃんを考慮してるところがおっちゃんたちにも受け入れられてるんでしょうね~。
(^_^;)え?

で、視聴者の輪から追放されそうなおっさんがまたしても2分糞絵を飽きもせずに描いてしまいました。
↓m(_ _)m毎回すみませんです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=964bdc32-4105-48ba-a064-283c2551a049&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=964bdc32-4105-48ba-a064-283c2551a049&viewtype=detail

来週はフルーツフェアリルですね~。
熟した濃い甘さか、未熟の酸っぱさか?食べやすさか堅くても歯ごたえが良いか?
私はおーるまいてぃ(゜Д゜)ごらあ!
ちょっと冷えてきましたね~風邪に気をつけたいですね。(^_^)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR