FC2ブログ

思秋期


ゆかりさんそういう趣味かよ
って、一発ネタですからご容赦をば(感動シーンなのに…

いやあ涼しいですね。雨がしとしとと降って、半袖では少し寒いかも。
母上をスーパーに迎えに行くときも、もう長袖シャツです。

そういえば、今日は全く蝉が鳴いていません。昨日はまだ、アブラゼミとツクツクボウシの声が聞こえましたが、さすがに涼しくなって落ちたか。。

最近、午後1時~4時頃まで、手足がやたらとむずむずするんですね。
前からこういう症状はあったんだけど、ここのところ目立ちます。
調べてみると、今、飲んでいる薬と関係があるのかもしれない…

もうすぐ月一回の心療内科なのですが、主治医に相談…はどうしようかなぁ(ぇ
以前、相談はしたけど全く改善されなかったことがあったので。
改善どころか、薬を減らして眠れなくなる等、悪化したものですから。

自分でも生活習慣に工夫をしてみなければ、と思う秋の始まりなのでした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あくゆうせんせーなんですね

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
あー、やまださんも涙もろそうな感じしますね。病気よくなって良かったです。

店員さんのコーヒー飲みたいですね。もう、店員さんのいれてくれる飲み物ならなんでも。てんいんさんの汁(;゜Д゜)ゴルァ!!

そうそう、むずむずは動いた方がいいみたいです。あと、時間が経つと自然に消えるので(私の場合)おとなしくしているのもありです。あんまり気にしないってのが一番みたいです。
副作用はどうしても、ついてまわりますね。うまく付き合うしかないんでしょうか。。

こちょこちょろりゆかりさんありがとうございますm(_ _)m
ん?このお尻のあなをくすぐられている羨ましい人は…。。。

あのろりゆかりさん、可愛いですよね。そのろりゆかりさんを抱きしめるまかろんさんの感動シーンを私は…(´;゚;ё;゚;)ひどい
ちょっと怖いろりゆかりさんも、まかろんさんの乙牌の母性には泣くしかなかったのでしょう(ぇ
しえるさんの乙牌母性とかが見たいのですが、映画館行けないしなぁ…
しかし、なかなかネタが思い浮かばないものですね…思いついたらすぐ、しこしこしないと我慢できませんし。。

いわさきひろみさんの歌良かったですね。

コーヒーショップからこんばんは。
昔、やまだくにこさん司会のお昼の番組でいわさきさんが生で歌った時、感激してやまださんボロ泣きされた記憶があります。
私は店員さんのコーヒー美味しくてボロ泣きしそう(゜Д゜)おらあ。
三十路さんに飲ませたいですね~ラテ類ソフトドリンク類も美味しいです。

薬のかげんは微妙ですよね~私もムズムズが初期にあったんですけど、歩いて血を回して新陳代謝をごり押してなんとか解消してる現在です。(´д`)あほ
副作用系とのつきあいは薬飲みにとって常に課題ですね。皆さん大変そうです。(-_-;)

で、変態乙牌マニアを副作用の所為にしてるクズおっさんが店員さん帰ったタイミングでチキンにまたもや飽きもせずに2分糞絵をまた描いてしまいました。
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=1f897cf4-cfed-4d8f-8586-036e8b3e57ca&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=1f897cf4-cfed-4d8f-8586-036e8b3e57ca&viewtype=detail

あ!ろりゆかりさん抱擁良いですね~!
過去の焦燥を抱いてあげるゆかりさんは良いおかあさんになりそうですね。ちょい怖くても心を見つめる強さがあれば、人生の進み方も真っ当なのかもしれません。泣くろりゆかりさんが乙牌母性に抱かれる…ああ、私も乙牌母性をちゅーと吸(゜Д゜)ごらあ!
これからもどんどん味噌煮絵を描いてください。
楽しみにしてます。(^_^)b

西日本はそうらしいですね

>あささん

手足が勝手に動く…運転に支障があるようでは、困りますね。。

ご家族が主治医に相談してくれて、本当に良かったですね。うちはあまりそういうことがないです。自分で相談することになってます。

薬は一時期、かなりの量を出されていたのですが、大分整理されてきました。
減らしたりなくしたりしても、ほとんど離脱症状のないものも多かったです。何に効いているのか、わからない薬も多かったですから。
主治医が言うには、大地震などで薬が手に入らなくなった場合も考えておこう、とのことです。

おお~もう9月なのに祭囃子に提灯ですか~。まだまだ夏が終わっていないというのも、羨ましい感じがしますね。
あささんも同居人さんも、お大事になさってくださいm(_ _)m

厚い違う!暑いですよ本当に。。。。

私も以前に手足が勝手に動いたりしました。症状が重くなると無自覚な状態で足踏みしたりするので大変です。車の運転などにも障りがあります。

私の場合は家族が気がついて医師に相談してくれたので収まりました。日常の症状が辛いことがありますが投薬量を減らすことが最近の医療らしいです。それだけ副作用があるからです。

祭り囃子の練習や提灯の飾り付けが始まりました。夏が遠くなりつつありますがまだまだ暑いです。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR