FC2ブログ

『ツンデレの資格』


ちょっと紹介が遅れましたが、『キュアドール!』の
キュアアクアさんです。

言わずと知れた、かれん姐さんの化身です。
あの堅物女が、どうやってプリキュアさんになるのか
とっても楽しみ。

次回はかれんさんメイン回(?)
しかし、噂ではプリキュアに変身出来ないということ
ですが・・・。
個人的には、ツンデレ希望します。
いっそのこと、かれん姐さんがココに恋してしまう
くらいの展開だと面白いのに。

「キュアバ(以下略)」と呼ばれ、前評判の高かった彼女。
今までの四人は、登場ごとに株を上げていってるので、
恐らくはかれん姐さん旋風が巻き起こるのではないかと。。
夏木さんとどっちが先に「デレ」するのか見ものです。
もっとも、こまち&かれん派の方々には、他の3人は
ショ●ベン臭くて興味がわかないでしょうけど。。

アクア姐さんの人形は、開封してません。
いや、単に飾る場所が無いだけだったりして。。

私が買った通販サイトさんでは、何故かキュアレモネードさんと
キュアミントさんが売り切れ。まだ発売されていないので、
予約受付終了・・・ということか。
商品写真を見るかぎり、ミント姐さんの出来が良いような。
レモネードさんもなかなか。予約してる(ぇ)ので楽しみ。

その前に、7日(フライングで6日)、CD発売。
12日には「プリキュアドール」発売。
出費を抑えましょう・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

来週、

バ●ア様の恥ずかしいプリキュアコスが!!
というわけで、円盤屋さんこんばんは。

>ハイビジョン
メチャクチャ羨ましいです。。やっぱり時代はデジタルなんですね。アナログが良いのは、今のところ時計だけのような気がします。。

>掲示板
SSについての書き込みを読んだことがありますが、あまりにも不気味です。。あそこは危ない人が多すぎる・・・と感じました。一番怖いのは、個人攻撃ですね。問題発言するほうにも問題ありですけど。

こまち姐さん、人気ですねえ・・・。今日の放送で一気にかれん姐さんも人気が出るんでしょうね。。
地味に、りん可愛いよりん!とか言ってる私が古いのか・・・。でも夏木さんのことはしつこく応援しますw

予告を見る限りバ●ア様の変身は

来週になるようですね。
来週の予告がファイブ誕生!になっていますから・・・

ということで三十路さんおはようございます。
今日はワタシ以外は誰も居ないので、ハイビジョンテレビで視聴できます。(笑)
プリキュアドールは12日ですか・・・
最寄り駅にあるDの付くスーパーは入荷が速いので12日に覗いて見ます。
それにしても未だに東映アニメの公式サイトに掲示板が出来てないのはなぜなんでしょうかね?
SSはそれほど荒れては無かったのですが、カキコが特定の人ばかりという傾向があったのと、否定の意見が多かったからかも知れませんねぇ・・・
どれみさんの頃からずっと設置されていただけに無くなるのは寂しいですから・・・
ワタシのツンデレ派の知人は、すでにこまち姐さんに萌だそうで、かれん姐さんは当然ストライクゾーンだそうです。(笑)

ダァーイ(´Д`)

夏パル都さん、こんばんは。

こまち姐さんだけでなく、かれん姐さん(´Д`)まで!
お姐さん属性なんですね・・・。まあ、わからないでもないですよ。年上女性に憧れる気持ちは私にもありますから。

バ●ア様は今日、変身できるのか?!とっても楽しみです。あっさり変身するよりも、何かあったほうがのぞみ達との繋がりも強くなって、かれんさん美味しいですねえ。

うちも、プリキュアさん関係のものは、ほのかさんが多いですね。SSは1年で終わっちゃったから・・・いてぇ!?美、美翔さん?!
私にとっては、ほのかさんも美翔さんも同じくらい怖(以下略)。
もういっそ、りんちゃんに・・・(ふたりは撲殺

黒の衝撃とホワイトウインド

こんばんは。いつもお世話になっています。



後8時間ほどでプリキュアですね。

今回はかれん姐さんにスポットが当てらますが、やはりキュア○○ア変身までには2回分引っ張るのでしょうか?

…段々とプリ5にも楽しみを見出だせるようになってきました。(^^ゞ

かれんさんも私的にはストライクなので…。

というより私は基本的にはドMなので(←人様のblogで何言ってる!俺!(´Д`))かれんさんにキツイ事言われたい(´Д`)。

咲『…やっぱり○○さん変態なんだ…。』

『ち、違うよ!?俺はただ咲にも(´Д`)(´Д`)』

咲『…変態。』



と、最近はプリ5と咲たんの間で妄想を楽しむ私ですが…(私はこまちさんと咲たん、三十路さんはりんちゃんと舞たん)。



そこへ、忍び寄る影が…。

?『ダァーイ!』

ズギャァーン!!

『超痛ェ!誰だ!?…ああっ!』

なぎさ『…久しぶり(怒)ってゆーか私の事もう覚えてないよね(怒)(怒)?』

『わ、忘れる訳無いだろ!今だって部屋に飾ってる大きなお友達向けのお人形はブラックが1番多いんだから(実話)。』

なぎさ『咲ちゃんのは?』『咲のもあるけど、なんたってS☆SのはMHに比べて絶対数が少ないから…一年間で終わったし…(咲ゴメン!)』

咲『ダァァァァーーーイ!』

『咲!だから俺が好きなのは咲だ…………』

なぎさ『ダァーイ!』

『誰か、た、す、け…』

(´Д`)



大変失礼いたしました。



三十路さんにもほのかさんの影が近づいているかもしれません。

どうかお気をつけて。

ババァ様の資格

ZaLhErAさん、こんばんは。

バ●ア様のドール・・・というか、このシリーズみんな似てないんですが・・・。
ただ、お人形さんとして見た場合、割合かわいくできていると思います。

私も、ババ●様が変身するのは5話の終わりか6話ではないかと思ってます。

●バア様の目的は、まだよくわかりませんが、何かを守りたいという気持ちだろうと思います。その思いが強くなったとき、はじめてプリキュアになれる・・・それが「プリキュアの資格」ということなのでしょう。

ババア様の目的

私はちょっとがっかりです。ババア様のキュアドールはあんまり似てないので...

私は三十路さんと同じオピニオンがあります。5話のサブタイルは「プリキュアの資格」...ババア様はプリキュアのプロパティを事欠くみたいなって感じます、ババア様は6話で変身が出来るかもしれません。

プリキュアになる、ババア様の目的は何のためにだろうな?


のぞみはココの夢を叶えたい...

りんは幼年から恋人(?)を守りたい...

うららはどうしても「のぞみさん」と一緒にいたい(笑)...

こまちはのぞみに感謝したい...



もしババアさまの目的は生徒会長として学校中の生徒を守りたい...と思います。

すみません、上手くいけない書いました><私は日本人ではありませんから...

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR