FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第21話 ミーチル様がそう言うなら…

今週の夏休みアイドルタイム宣伝行脚は、パガワ県パカマツ(香川県高松市?)
うどんで有名な地だそうで、夢川さんの食欲も夏バテ知らず。タッキーもしっかりおこめ炊いてます(ハァハァ

パカマツのプリパラは、別名麺パラ。
納涼サマーフェア開催中とのことですが、お客がいない。
怖すぎてお客が来ないんだそうです。そりゃ、らぁら&夢川みたいに麺として調理されそうになって逃げ回るようなところでは、皆逃げ出します。

ホログラメーションなんだから、リモコンで元に戻せば良いのですが、リモコンは久々登場のガァルマゲドン&ミーチルがかっぱらっていました。
ガァルル、どうやって香川まで来た…。幸多ミーチルは夏バテ(?)治ったようで何よりです。

らぁらさんと夢川さんを怖がらせて喜んでるあろまさん、やっぱり小学生だなぁ。
みかんさんたちは、麺を喰うのに必死で何も役に立っていないようでしたが。麺をすするみかんさんたちがやたら可愛い。

麺類を献上するのは、街の食堂で出会ったお店にの娘・うどん川こむぎさん。
うどん川さん、ミーチルにプー大陸の姫の専任コックに任命されて喜んでおります。変な子。

怪しげな影が霧の彼方に映っていますが、気にしない方向で。どうせしょーもないオチだろうし。

うどん川さんとミーチルとの謎の絆で、ミーチルのアイドルタイム満タン、久しぶりのライブです。
ミーチルの、へそが透け透けのドスケベ衣装はいつ出るんだ…(本編を見ろよ
ミーチルがライブ衣装にチェンジするときのポーズで、微妙なお胸のふくらみが…(本編を見ろよ

ジョークはまあ良いんですが、ミーチルのお唄はなかなか良いですな。
ちょっと80~90年代っぽいのが魅力かと思います。

ライブが終わって、時計塔が生えてアイドルタイム採用となりましたが、毎度お馴染みファララは出ず。
無事に麺パラも、めが姉ぇさんがリモコンで元に戻ったところで今週のオチ。
怪しげな巨大な影は、ドロシーさんの着ぐるみ営業でしたとさ(やっぱり)。そういうオチは、やっぱりドロシーさんが適任か。若干唐突な感じもしましたが。なんで香川にいるんだ。。
ブロッケン現象で、霧に拡大されて映っていたというのがちょっとマニアック。
ブロッケン山の化物は、太陽の反対側に出るんじゃなかったっけか。

なんか、何も内容がなかったような気がしますが(ひどい)もともとプリパラさんって何もないし(ひどい)
何もなくても楽しませてくれるのはさすがですけど(フォロー)

EDの信玄ダンス、来週で最後かなぁ…お唄変わるとちょっと寂しい。
ダンス映像の結構大きい女の子が艶めかしいところで以下次週。

次週で、アイドルタイム普及行脚は終わりでしょうか。
紫京院ひびき様のおられる、プリパリに乗り込んでの水着回(*゜▽゜*)=3キタ――!!
ひびき様の水着は見たくないけど(ぇ)、夢川、にの、ミーチルの水着予告に期待で目の前がぐるんぐるん(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR