FC2ブログ

グリーティング切手 「ファッション」とか猛暑とか


いやあ猛暑ですね。
今日は朝から、先週の健康診断の結果を聞きに病院に行っておりました。
朝から刺すような強い日光、スパに行きたい気分だったぜ(ぇ

血糖値、ヘモグロビン、コレステロールほかまずまずです。
心配だった腎臓も、クレアチニンが正常範囲内(いっぱい)でとくに治療や食事制限なし。
血圧も低めだし、総じて中年男性の平均より、若干良好な結果だったようです。
肥っているより痩せているほうがいい、とも内科医は言っていました。

帰りに郵便局に寄って、今日発行のグリーティング切手・ファッション購入。
え、これ日本の切手?と思うほど、斬新なデザインです。シール式ってのがあまり好きじゃないのですが、これはこれで良いのではないかと思いました。
これ、郵便物に貼っても切手として認識されないんじゃなかろうか…という心配もなきにしもあらず。。

今日は関東でも35度を越える猛暑日でした。
午後、母上をスーパーに迎えに行ったときも、汗だくだく。あぢ~。
帰宅して、思わずシャワー浴びてしまいました。エアコンかけて扇風機に当たりながらアイスを喰う。
ちょっと脚が疲れているのか、足の裏と指がつりそうです。
つる寸前まで曲げて、つりそうのなったらすぐに元に戻すというのが快感なんですなあ(ドS

もう夕方ですが、雲行きが怪しくなってきたので、ザーッとひと雨きて涼しくなってくれればと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR