FC2ブログ

ダイスキにベリーを添えて


いやあ涼しいですね。
でもちょっと湿度が高くて蒸し蒸しします。

今日は朝から年一回の健康診断。特定検診だから無料です。
血圧は66~105、低くて良いと思います。

身長173,7㎝で体重52㎏、腹囲70㎝ってーのは若干痩せすぎか。
これでも1㎏肥ったんですけど。

血液、尿の結果は来週までお預け。腎臓が毎年指摘されるのですが。。
糖尿病と腎臓ですね、心配は。血圧が低いことだけが好材料。
心療内科の薬が、糖尿病を誘発するおそれがあると書かれているので。。
看護師さんが、飲んでいる薬のリストをコピーしていました。

先日、キュアホイップ(CV美山加恋)キャラクターソングCDが到着。尼さんです。
ええ、アニメ●トさんに行く勇気がちょっとでなかった…

『ダイスキにベリーを添えて』
いいですね、番組の終わりのクッキングシーンでいつも流れるので、何度も聴いているうちに好きになりました。
ウォークマンに録音して、PCに取り込んで、音楽CDを作って何度も聴いてます。唄うまいな宇佐美さん。

キャラクターソングCDなんて、スペシャルカラフルとかいうの以来かも(いつだよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シエルの頭突きですな

>あささん

いちかはかなりお唄が上手ですよね。
元気の良い歌声とノリの良い曲とがとても気に入りました。毎日聴いてます。うん、いちかかわいい!

レッツ・ラクッキンは皆さんが唄っておられるのですね。いちかが唄っているのは、一瞬、宮本さんと間違えるくらい堂々とした歌声です。他の方のお唄はどうなのかな~と気になりました。

心療内科の主治医から、ちゃんと健康診断(とくに糖尿)を受けろと言われて毎年受けるようになりました。
私は管理しっかりしていません。。しっかりしている人は、癌検診もちゃんと受けていますよ。。(+_+)

劇場版の前売りを買いましたよ!

ポップでキュートな曲ですよね。いちかの弾む声が良いです。マジへこむとかピンチとかも余裕を感じさせます。

このシリーズ5枚全てにレッツ・ラ・クッキン☆ショータイムが収録されているのですが、これが一番おすすめです。各キャラクターの台詞が違っているのは勿論ですが、繰り返し聞いても飽きないところがスゴイです。キャラクターのイメージを上手く落とし込んでいます。歌い手が変わるだけってイメージで期待していなかった自分が恥ずかしいです。

検査を何年も受診していません。胸の痛みとか糖尿病など気になることは多いですが事実を知ることが怖いです。三十路さんは自己管理が出来ていますね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR