FC2ブログ

アイドルタイム プリパラ 第18話 疾風勁草っす!

EDの信玄ダンス、8月になっても健在でホッとしました。
女児様の一所懸命なダンスに、癒される火曜夕方。

今週は、第2回アイドルタイムグランプリ開催です。
出場者は、夢川ゆい、虹色にの、幸多みちるの3名。

くじ引きでライブの順番が決まりました。トップはミーチル、二番手夢川、最後ににの。
まあ、トップのミーチルが負けるのは確定だな…(ひどい

でもなかなか、ミーチルのライブも良いです。夢川とにのさんのライブと比べても遜色なし。変態なだけで。
3組のライブ、甲乙つけがたいですが、私的にはマジカルスタードスケベコーデ(仮)の夢川の圧倒的勝利(*゜▽゜*)=3ほんほんっ

ドスケベコーデ(参考品)

ミーチル、夢川さんのライブにやや及び腰になるにのさん。ゆいは、夢を持っているから強いのか?
疾風勁草という、シオン先輩の言葉を思い出しました。
いつかにのも、夢を見つけてみせるっす!
シオン先輩も、ワンセグ(?)でライブを見ています。

ということで、優勝は虹色にのさん。まあ、最後にライブということだけでも読めたけど。
にのさんのもとに、ファララさん降臨…の前に、男プリ「WITH」のひとりにファララのところまでエスコートされるにのさんが悲しかった(ぇ
めが兄ぃさんの演出なんでしょうけど、にのさんの手に男がキスとか超イラネ…
夢川兄は、俺はエスコートなんて絶対やらねえと言っていましたが、たぶんそのうち妹さんのエスコートさせられるよ。。

なにはともあれ、3人のライブの謎パワーでパパラ宿のプリパラが100%完成しました。おめでとさんです。
抱き合って喜ぶ、らぁらさんと夢川。タッキーがお祝いに御赤飯を炊いてくれました。あっ……(察し

これからもパパラ宿のプリパラを盛り上げていこうね!というらぁらさんと夢川ですが、めが姉ぇさんから新たな指令が。

めが姉ぇさん:
  「らぁらさん、ゆいさん、にのさん、みちるさん、皆さんには出て行ってもらいまぁ~す」

なんだまた異動か。ええ~~っというところで以下次週。
パパラ宿のプリパラが完成したから、今度は東ポクのペン台(東北の仙台か)へ行かされる?4人揃ってでしょうか。ちょっと読めません。
にのさんとかミーチルとか、魅力的なキャラがせっかく出てきたのに。。
短いスパンで、らぁらさんと夢川に苦労させようという番組の方針なのかもしれません。

カギを握るのは、まだ姿を現さない東堂シオン先輩っすか?
来週見れば、大体読めそうな感じです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR