FC2ブログ

ひまり激怒


いやあ暑いですね。
今日も相変わらずスーパーに母上を迎えに、スーパーカーではなく徒歩で(ぇ
ひと雨くるかもしれないという、天気予報はどうしたんだろう。。

夕方は、家電量販店に。
原チャリも、たまには距離乗ってやらんと壊れますから。
玩具コーナーも偵察してみました。

……ッ!!
アイドルタイムプリパラ商品、夢川さんのお人形入ってる。タッキーも付属しています。ううむ、夢川め。
ドスケベコーデじゃないから買わないよ、アハハ…
と思ったら、いつの間にか一個掴んでレジへ。ポイントたまってるし、ま、いっか(よくねぇ

帰りは、ペットボトルの重い飲料等を購入する係なので、母上の行くスーパーへ寄りましたが、内心そわそわ。そんなに夢川好きなのか。ドスケベコーデいいよね。。


(´ヘ`;)ハァハァ タッキーかわいいよタッキー
まさかの炊飯器燃え。

プリコーデドールより、ひとまわり大きい感じでしょうか。
台座の裏にコードみたいなシールが貼ってあって、他の玩具と連動して遊ばせるものらしいです。
もちろん、このまま飾ってもOK
まったく、浮気にもほどがあるなと我ながら思います。


おんどりゃぁ

いやあほんとスンマソンひまりんm(_ _)m
ひまりんもコーデ頑張ってみたら?(ネーヨ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

袋の裏が蒸れますね(なにが

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
店員さんいないんですか…やはりこれはいよいよ彼氏と… でも、おっさん同士の会話も楽しいですよね。

女児向けアニメ&ゲーム、漫画戦国時代でしょうか、ぷりーにも独走はさせないという気迫が各メーカ様に感じられます。
それだけやはり、少子化の影響がきてるのかなと思います。。なんにしても、競争してそれぞれを高めていくというのは視聴者としては嬉しいことです。

りす子ちゃんありがとうございますm(_ _)m
これはあれですね、クラスの男子たちに「な~かせた♪な~かせた♪」とか囃し立てられるパターンですね。りす子さんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 これからもっと君を泣かすよ(泣かすのかよ

母は、あまり運動をしないので買物に行くのが良い運動になっているようです。帰りは荷物が重いので、私が荷物持ちに行きますが。主治医は母に、もっと運動をと言われるのですが、年ですし…暑いからあまり無理はさせたくないです。
私はもっと無理しなきゃダメですね、若いですから(ふんす

暑いとは言わないぞ~蒸れ蒸れ(゜Д゜)うわ

コーヒーショップからこんばんは。
え?店員さんいないのにおっさんばかりでなんで経済談話しなきゃならんの(^_^;)けっこうのりのりやんけ
おお、そっちのアイテムって充実してるんですね~知識が無いのでわかりませんが、同じメーカー内で層が喰い合いになっても多角なアプローチをしてるようですね。少子化の影響はシビアなのかもしれません。

で、リス子ちゃんが何か言ってるようなのでまたしても飽きもせずに2分糞絵をまた描いてしまいました。
↓m(_ _)m毎回すみませんです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e2c4093e-cd50-459e-9d56-81aa0e4464ae&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e2c4093e-cd50-459e-9d56-81aa0e4464ae&viewtype=detail

母上様送迎ご苦労様です。足の可動と精神面にお買い物も良いのでしょうね~。日課があるというのはとても健康維持に良いようですね。
三十路さんも無理なさらぬよう~。(^_^)

いやいや

>Unknownさん

うーん、まあドスケベコーデじゃなかったのは残念でしたが、愛しの夢革さんですし…メインはタッキーにしても(ぇ)夢河さんだたら買うかなと、お高い鏡じゃありませんし…(´・_・`)

Unknown

夢皮さんじゃなくってタッキーめあてで買ったんですよね?

ひまりんははじらいが足りないかんじです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR