FC2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第15話 薔薇の花散るとき

すっかりラブラブだと思っていたローズさんと優斗クンですが…
何かと冷たく、名前で呼んでもくれない優斗クンにローズさんヤキモキ。

優斗クンは、母上に何かコンプレックスみたいなものを抱いているようですね。ローズさんの頑張りどころです。
テレビ出演を断る優斗クン。何とか彼のヴァイオリンを多くの人々に聴いてほしいローズさんは「どうしてですの?」

優斗クン:
  「俺は、皆のために奏でているんじゃない(苦渋の表情)」
  「テレビ出演の話、出るって言っておけ」
  「お前(ローズ)のために演奏してやる」

なんだかんだでツンデレな優斗クン(ぇ
テレビ局で、若い俳優にナンパされて逃げ回り、フェアリルに戻って隠れるローズさんを見つけた優斗クンのホッとした表情といったら。
てっきり「俺の女に~」と喧嘩になるかと思いましたのに。。(ネーヨ
あと、テレビ出演の話が実は音楽番組ではなく、ひな壇で珍回答させられるお笑い番組でしたチャンチャン、というオチかと思いましたのに。。(ネーヨ

なんだかんだで上手くいってる、ローズさんと優斗クンとの話と並行して描かれる、花咲ゆみり(りっぷ)さんのお話。

ゆみりさん:
  「花咲ゆみりでェ~す」
  「ゆみりの歌で、スマイルま~ん開(はぁと)」

優斗クンと違って、テレビ出演大好きなゆみりさん。
ひまわりさんたちにも「アイドルカツドウ順調だね!」と褒められ…っていつアイドルやってるんだりっぷさん。。

あれほど個人的に仲が良かったゆみりさんと、距離ができてしまったと感じてちょっと悲しい我らが花村クン。
応援はしているんだけど、メジャーになるとちょっと…というのはありがちです。
とはいえ…

ゆみりさんのマネージャー氏は、ゆみりさんが花村クンに恋して、彼のために頑張っているのだと知って苦笑い。(二人の密会をしっかり撮ってるマネージャー氏やべえ)
おいおい、傷物にはしないでくれよ…とマネージャー氏の表情は言っているようでした。

まあこっちは、とく問題なさそうです。花村クンはマトモですし。気味悪い以外は。
ゆみりさん、毎週ラジオもやってるんだね…っていつやってるんだりっぷさん。。
ラジオ放送なのに、ドスケベな衣装で放送してるとか、よくわかりません。ネットで映像が流れたりするやつ?
花村クンですら眠くなるトークなのに、よく続いているなと思ったところで以下次週。

次回は、かれんさんとりんさんとが、また鏡を使っておイタ?
ふたりが大人の姿になっちゃった?!ということで、すごく楽しみ(なにが
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR