FC2ブログ

MOON

はじめてキスした日のことも

いやあ非常に暑いですね。
今日は土曜日なのにスパに行かず(ぇ)母上をスーパーに迎えに行こうとしたら、帰路で会って一緒に帰宅。
土曜日ですから、スパでヨコチソして涼みたいところではありましたが…
あ、家の前をミニのワンピースで歩き回ってくれた(ながらスマホ)20歳くらいのお姉さんありがとう。白い脚ががが
日傘でお顔はよく見えなかったけど。

昼間は布団を干して、部屋もちょこっと片付けて。
モフルソのぬいぐるみが出てきました。7月8月の魔法つかいプリキュアカレンダーは水着だそうですが、モフルソが水着を着ていないのが残念。まあ、カレンダー買ったことないんですけど(ぇー

昨夜は、満月ちょっと前の月が出ていて、ベランダ観測所から観望&撮影。
日曜日が真の満月ですが、午後1時頃(日本時間)なので日本からは見えません。

夏らしい、湿度の高い夜に見る低空の月は黄色くて、たまごみたいで美味しそうだと思った七夕の宵なのでした。
え、願い事?うーん……ピーーーーーッ!!です…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Unknown5周さん

そうですね、お顔は厳しい現実です(人のこと言えない
アニメにありがちなシチュエーション、美しい(?)お顔が見られる確率は、かなり低いです。
見えないから脳内補完、お顔もその他の部分も…(ぇ

なんだかんだで結構ガードが固かったりするんですよね。それはそれでよきかなです。見えたら夢がないじゃないですか(ちょっと嬉しいけどな…ネッ?

美化視線をビカビカ光らせて脳内補完、これがいちばん良いのかなと。。

Unknown

>>日傘でお顔はよく見えなかったけど。

それはよかったです。
あやうく厳しい現実をつきつけられるとこでした…
いや、もちろん、とんでもなく美人だたり可愛かったりの可能性もありますけど… それは確率的になかなか…ネッ?
そうですね、見えないから、見えないからこその幸せってあるとおもいます、自分の想像でおぎなえるからです。
下着も見えそうで見えなときにこそ本当にドキドキワクワクするわけで、、、見えてしまえばそれまでで…(ちょっとうれしいけどな…(ぇ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR