FC2ブログ

キラキラ☆プリキュアアラモード ぷりきゅ~と


いやあ、今日のプリアラ第20話も面白かったですね。
ビブリーさんのぬいぐるみの口から発射された触手に、プリキュアたちが緊縛されるという…
触手の吐き出す液体が、キュアカスタードの服を溶かしていくのがドキドキでした(ねえよ

ということで、今日は宇佐美さんたちも休み。ゴルフを見ながらゴロゴロしてたんじゃないかと。
そんな中、新食玩が到着しました。スーパーで買う恥ずかしさがないのが良いですよね通販。。

ぷりきゅ~と CURE DOLL

キュアドールというと、昔の三頭身の人形を思い出してしまいます。

しかしこれが、なかなか良い出来なのです。
無理のないデフォルメ具合が素敵。下手すると、プリコーデドールより良いとまで思ってしまいます(←コラ
ちょっと内股にしてるのが、可愛く見せる工夫かもしれません。

1.キュアホイップ
2.キュアカスタード
3.キュアジェラート
4.ペコリン

ペコリンの需要はあるのか…とも思いましたが、このペコリンはとても可愛いです。

(;゚∀゚)=3ハァハァ
テーブル、ケーキ、ティーセットつき。頑張れペコリソ。


去年発売の、ラブリーポーズドールの改良型ですね。脚の可動がよく考えられています。
ベッドでカモン、じゃなくて椅子なんだそうです。

足枷みたいなパーツで立たせるのですが、すぐ後ろに倒れてしまうので、両面テープを足の裏に貼って立たせた方が良いみたいです。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大興奮でした

>もぐりさん

まさか、ホイップがやられて倒れる時にマカロンの胸ぐりをつかんでグイッと引きずり下しておぱいポロリとは想像できなかったですね(ぇ?
いやあ、磐梯様もたまにはサービスしてくれないと。。

そうそう、耳や髪の毛、しっぽが重いので、後ろに倒れやすい感じです。しっぽはうまく処理していると思います。可愛いですよ。

敵男子ですか。黒須くんばかり思い出してしまいますが…キリヤくんに始まって、結構いましたからね。そこにリオくんが入っているとすると、どんでん返しで「女の子でした!」というのがないってことでしょうか。
ウルフ・ルンタローもイケメンというほどでもなかった気が…(^_^;)

まさかの展開でしたね!

…なんちゃって。
水着は許しても、私服がボロボロになろうとも、プリキュア服がダメージを受けることは磐梯様が許しません!(笑)
プリキュアは髪のボリューム等の理由で自立が難しそうですね。キラキラプリキュアアラモードに限って言えば、尻尾もバランスに影響しそうですし…

プリティストアで「ザ・エネミーボーイズ」という集団を見つけました。人間化して主人公に近づいた悪役達というわけですが、黒樹リオくんがいました。
「やはりリオくんは男の子なんだなぁ」としみじみ思ったのでありました。
しかしウルフ・ルンタローがいてアカイ・オニキチがいないのはどうしたことか?
やはりイケメン以外は不要だというのだろうか?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR