FC2ブログ

自然がいっぱい(田舎)


いやあ今日も暑いですね。
今日こそと思わなかったですけどスパに行かず(ぇ)午前中は兄が家に来てくれたので家族で量販店へ。
だだっ広い量販店を、とぼとぼ歩いていると腰ががが
帰宅後も治らなかったので、鎮痛剤です。鍛え方が足りないです。インナーマッスルとかでしょうか。

午後は、いつものように母上をスーパーに迎えにいきました。
スーパーの床を、結構でかいGが走っていて驚きました。まあ、食べ物がいっぱいあるし…。

昨夜は、風呂あがりに東の低空を見ると、黄色い月がゆらゆらと昇ってきていたので望遠鏡とカメラを持ち出して撮影。
暑くもなく寒くもなく、天体観望には良い季節です。見え味は、湿度が高くて風がないせいかいまひとつですが。。

そういえば今日、ベランダに干してあったマットにクマバチがとまっていました。
可愛いのでカメラを持ってきてパチリ。

昆虫はいるは、草花に囲まれているは、本当に自然がいっぱいで良い環境ですなあ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

店員さんの乙牌(欲望丸出し

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
ああ、怪しいおじさんがレポしてるということで昼間の勤務になられたのですね(-_-;)チガウ

運動すると(たぶん)筋肉が痛くなってこむら返り…さらに運動しなきゃいけないんでしょうか。負荷をかけて、筋力アップですか。。
鎮痛剤も、弱いのしか飲まないのであまり効き目がありません。ロキソなんかは買うのにハードル高いですし。
女性を誉める…ですか。。たしかに私は下手かもしれません(+_+) 才能がないので、お月様を誉めるだけにしておきます。。

思いっきり大気の影響を受けた、黄色いお月様ですが、それはそれで個性というか、綺麗だよ…(-_-;)だめだ
あ、懐かしいゆうゆうありがとうございますm(_ _)m
思い出すと、ゆうゆう可愛かったですよね。よく食べてスタイルがよくて優しいお姉さん的な。相生さんというか、ふぇっちゃん?(ぇ?
ちくるんはまた別腹ですよー。また「ケモナー」って言われそうですけど。。

明日はぷりないんですよね。なんか日曜日って感じがしないです。近所のコンビニも、揃ってぷり商品を置いてくれなくなりましたし。
そうそう、今日見たGは、赤っぽい色をした幼虫だか雌だかでした。通常の3倍のスピードで逃げ去りました。触らなければどうということはない(^_^)b

乙牌がいっぱい(-_-;)おい

コーヒーショップからこんばんは。
なんだと!店員さんは平日昼時間出勤だと!
三十路さんに店員さんレポート出来ないではないか!
(-_-;)カエレ
腰痛はやはり運動で緩和させるほうが良いみたいですね。鎮痛剤系はなかなか他負担があるようです。
私は胃が荒れて止めました。たまらんときは飲みますが、ちとつらいです。美人の前でわざといててとうずくまりま(゜Д゜)KOじゃ
お月様良いですね~夜道を帰る時は綺麗だと誉めます。女性のように。女性は誉めてナンボですね~知り合いの遊び人は球数最小で三振を奪います。
あれは一種の才能でしょうね。(^_^;)羨ましい
私は駄目なので、お月様だけにしときます。
「今夜の君は大気圏をものともしない美しさだよ」
(^_^;)燃え尽きろMSザコ
で、クマンバチさんかわいい~と飽きもせずにまたもや2分糞絵を描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=81d383e5-f599-409f-8c3f-8886a83e9f8e&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=81d383e5-f599-409f-8c3f-8886a83e9f8e&viewtype=detail

あ、ちくるんわすれてた。(゜Д゜)おらー!
何か明日はじゃがいも不足でぷりが無いとか?
コンビニで暴れるおっさんを止めにいかなければ!
(^_^;)きらきらるだっぷんするだけやん
最近のGって三倍早いですね~(-_-;)おっさんが遅くなったんやろ

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR