FC2ブログ

2017年 夏のグリーティングほか

いやあ、本当に暑いですね。
朝はまだ涼しかったのですが、夕方スーパーに行ったときにはもう半袖の人がほとんどです。
……ジーンズの短パンのお姉さんの生足ごっつあんです(顔が見えなかったけど)

ゲームコーナーでは、中学生か高校生のお姉さんが、ゲーム筐体に向かってゲームしてました。なんだろうと思ってちょっと見てみましたが、カードファイト?とかいうやつ。プリパラやってよ。。
あと、肥ったお兄さんが汗をふきふき特撮のゲーム筐体に向かってゲーム。私よりも、お金落して貢献されています。

ワゴンセールを見ると、モフルンの小さいぬいぐるみ、水晶さん等が置いてあって懐かしかったです。
プリアラさんは、商品が補充されていました。売れてるんだやっぱり。

郵便局にも寄って、先週金曜日発行の夏のグリーティング(シール式)を購入。
82円シートもありましたが、62円の方が絵柄が気に入ったので。。

10枚1シートなのですが、種類は6種類という変則的なシートです。
シート下部の、ひまわりの図案が2種類あります。ぱっと見同じに見えますが、よく見ると花の位置なんかが微妙に違う。
これは、切手雑誌やカタログと比較しながら、使用済切手を集めた方が楽しそうです。
それでも未使用でとっておくのは、いつか郵便に使ってツブシがきくのでしょうがないのです…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

葉書ってあまり使わないですね…

>5周さんって誰?そんな名前の人は知らない…(´・ω・`)さん

いや、木星が5周するくらい生きておられるので僕が名付けたようなもんです…(´;゚;ё;゚;)

いやほんと、スパなんか行くと半チ●コどころか何もはいてない人もたくさんいて…女性じゃないのが残念です(ぇ
そうそう、お顔を拝見してガッカリ、という方も多いですね(コラ)。でも「ジーンズの短パンのお兄さん」じゃなくてよかたです…(´・_・`)

そういや葉書も62円になちゃいましたね…(´・ω・`)

>>いやあ、本当に熱いですね。
>>朝はまだ涼しかったのですが、夕方スパ(SPA)に行ったときにはもう半チンコの人がほとんどです。
>>……ジーンズの短パンのお姉さんの生足ごっつあんです(顔が見るにたえなかったけど)

( ゚Д゚)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR