FC2ブログ

ことでん その他


京急700と旧1000が、再就職している高松琴平電気鉄道。
もともと高性能で、1000にいたっては名車と言われいますので、売れるものわかります。
まあ、乗ったことはないんですけど(四国だし)
廉価版の模型で、雄姿を拝むのであった…

って、机の上が散らかりすぎ。
これ書いたら、早速片付けよう( ゚Д゚)
目標、ノートを広げて書けるスペースを確保すること(ぇ

今日は朝から、郵便局とスーパーにお遣いに。
うーむ、食玩も頭打ち感がありますなぁ。。プリキュアさんの新商品もないし、プリパラさんもまだ、女神ジュリィが描かれた旧作の商品を置いていて、アイドルタイムに追いついていない。

調べてみると、入荷しない店が多いだけで食玩も新しいものが続々と登場しているようです。
やはり、売れ方から判断しての仕入れなのかな。
考えてみると、うちの近所のスーパーには子供さんがあまりいません。お年寄りばかりで、どうして食玩が売れるかということかも。
団地の高齢化が、こんなところにも表れている…とかお菓子売り場で考えてるキモいお兄さん(老け気味

ちゃっとやメールでやりとりしている旧友が、アロマゲドンのファンらしいです(視聴が追いついてきた模様)。あと、ラブライブサンシャイン。
プリキュアの話は、しなくなったなぁ。時代の流れか…

ミニコンポにぶら下げてある、みかんとあろまマスコット。
原チャリのキーホルダーもボロくなったし、これを付けたいけど首がもげるしな…(;゜Д゜)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR