FC2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第6話 デビュー!フェアドルゆみり

りっぷさんはじめ、フェアリルたちはちょくちょくビッグヒューマルに遊びに来ているようで。

ローズさん:
  「(りっぷを)望さんと二人きりにしてあげますわ!」

ローズ、ひまわり、すみれ、りん:
  「がんばってね~~(意味深」

はわわ…花村クンと二人っきり、夜の部屋で…どうしよう~と狼狽えるりっぷさん、初夜はまだだったのか(ぇ
何やら勉強している花村クン、世界情勢を勉強して、世界の人々にフェアリルのことを広めたいのだそうです。
自分と同じことを考えている子、花咲ゆみりちゃん、会いたいなぁ~という花村クン。

夢を壊してはいけないと、自分の人間態が花咲ゆみりだとは言い出せないりっぷさん。
いや、もしりっぷがゆみりちゃんなら、花村クン大喜びしそうなんだがな…それこそ「間違い」が起きてしまいかねない(ぉぃ

リトルフェアリルに帰国したりっぷさんが見たものは、ビッグヒューマルで開催される「ガルステ」なるアイドルオーディションを受けようと特訓しているレオン先生であった。
「ガルステ」で優勝すれば、アイドルデビューできるんだそうです。レオン先生、教員のほかにアイドルまでやるのか。
りっぷさんも、花咲ゆみりとして出場することに。まさか、合格はしないだろうと思って番組を見ていたら。。

見事、最高得点を叩き出して優勝してしまった花咲ゆみり(りっぷ)
歌が上手いのもあるだろうけど、あのスケベな衣装が効果的だったんじゃなかろうか。
テレビで見守っていた花村クンとかれんさんも大喜び。

だみ声で失格したレオン先生(レオナ)は、怒りのあまり鏡(ガラス?)を拳で叩き割る。これ絶対、北●の拳のユダ様のパロディだろ。。

あれよあれよとアイドル街道まっしぐらなゆみりさん。ラジオ番組、CM、グラビアモデルと大活躍。
お仕事のたびに、ビッグヒューマルに出張しているんでしょうか。フェアリルゴールの許可はとっているのかとか、勉学はとか、気にならないこともないですが。
いずれ売れなくなったら、ヌー●モデル→AVへの道が待ってるとも知らずに…(ゑー

とりあえず今は、アイドル絶好調。フェアリルに関する質問をラジオで受けて、花村クンに相談に乗ってもらったりして幸せなゆみり=りっぷさんなのであった。
勉強中に眠ってしまった花村クンの顔の前に寄り添い、今だけはフェアリル態でそばにいさせて(大意)というりっぷさんがせつないところで以下次のゆみり回。


次週は、すみれさんメイン? 花咲ゆみりの話はいったん置いておいて、今度はすみれさんの夢を叶えるお話か。
後半は、さく〇ももこ風デザインのジョンメケさん登場か。あれ怖くて苦手なんだよなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR