FC2ブログ

微熱中年


じめじめして、キノコが生えそうな蒸し暑さがストレスな本日。
郵便局と銀行とのお遣いに行って、帰宅したはいいけど体調が思わしくなく。
おかしいなあ、ちゃんと薬はのんでいるのに。
身体が重くて、微熱もあったりして。

部屋の片付けは、進んでいません。今日やろうと思っていた区画も、体のだるさで断念。。
親子ビグロなんか見つけちゃって。妙にほのぼのした写真になった…

先日は、遊びにきてくれた伯母と、伯母の(さらに)姉の息子さん(従兄)と「みんな歳とったよねー」なんて話をしとりました。
伯母の長女(従姉にあたる)は56歳、来てくれた従兄は66歳。ともに独身。
私はまだ、若いほうですよ(ぇー

大体、みんなどこか体に悪いところがある、というのも年月の流れを感じさせます。
完璧に健康な人なんてそうはいないと思うので、与えられた身体と付き合いながら、生きているうちはできるだけ楽しくすごしたいと願わずにはいられません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

体調わるくてもギンギン(-_-;)

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。なんかいろいろとおつかれさまです(謎
コーヒーショップ閉まっちゃったでしょうね。。
店員さん、どういう人なんだろう~おこめ美味しいかな(;゚Д゚)ヤメレ!
夏はどうしても、昔の記憶がフラッシュバックしてしまうんです。高校野球が終わるあたりまで、しんどいですが球児に負けずに頑張ります(スイングとか
18歳で倒れる前は、夏が大好きだったのに…張り切りすぎたのかな~と思っています。
ひたすら楽しいことを考えて、辛い記憶は脳味噌の片隅に追いやるしかないです。

ビグロとまこぴ、ありがとうございますm(_ _)m
まこぴは、シャイ兄さんの…という話ですよね、たしか。。思い入れの強い子なんですね。改めて感じました。もしかして春風に甘えて、も関係が?!(謎

いちか生首は、彼女のノートに描かれていた(落書き?)ものを模写したものです。私がこんなにうまく描けるわけないです(^_^;)
こういう走り書き風の絵って、普通に描くより難しいのではないかと思います。さすがアニメーターさんすごいです。

イチゴンとリス子ちゃんとの相撲が良かったです。おじさんもリス子ちゃんと相撲を(意味深←逮捕
ぷりあらも、まだまだこれから面白くなりそうで期待しています(^_^)

局所熱だっちゅうねん(^。^)ビンビン

コーヒーショップからこんばんは。
わーい!店員さんにコーヒー淹れてもらいました。
この味わいを三十路さんに~(^_^;)遠距離ですけど
梅雨がやってきますね~でもこれが無いと夏のおこめ生育が悪いんですよね。
おこめ、大事です。おこめ大好き(゜Д゜)だまれ
夏の記憶が辛いのも大変ですよね。
毎年しんどいと思います。
私も大事な人亡くしたり、死にかけたりした夏ですが逆に身近に思い起こさせる季節です。確認という意味で自分を振り返られるので逆に大好きですね。
(-_-;)暢気者め
辛い時期の過ごし方の何らかの良い方法を得られたらいいですね。(^。^)なかなかですが。
で、またもや2分糞絵を反省もせずに描いてしまいました。毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=580012dd-aa8e-4354-bb40-0c77d48b6662&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=580012dd-aa8e-4354-bb40-0c77d48b6662&viewtype=detail

あ!いちかちゃんの生首が!どこかにパイルダーオンするのでしょうか?(-_-;)ちがうよ
コミカルな様子も楽しいいちかちゃんのランゲージスペックが高いですね~脇で楽しいリス子ちゃんも生きるキャラの相関化学反応ですね。(^_^)


プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR