FC2ブログ

体調がすぐれなかった頃の日記


連休前、量販店に行ったらクレーンゲームのガラスの中で、黒澤ダイヤ会長が微笑んでいまして。
で、でもクレーンゲームの腕は…orz と思って諦めたら、売り場で普通に売っていました(^_^;)
そういえば以前、渡辺曜さんも同じパターンで売られていたっけ。。

おお、これぞダイヤ会長、という出来栄え。
お客がこれで満足してしまい、高級品を買わなくなるのが問題なのではなかろうか…とか思ってみた。

ゲーム筐体は、アイドルタイムプリパラさんが「休止中」。張り紙がしてありました。夢川さんお休み。
プリキュアDCDは、本当になくなってしまったんだなぁ。。

調子が良い、と思っていると、いきなり絶不調に陥るから我ながら厄介です。
主治医にもどうすることもできないので、自分の力で脱するしかない。

そういう時は、薬を飲んで眠ってしまってくださいと、十数年前に亡くなった主治医先生が言っていました。
不調の原因が、睡眠不足である場合も多々あります。暑くなりはじめで雨という気象条件もあるかもしれません。
今の私は…やめておきます。

あまり不調、不調と書くと、本当に脱せなくなるので。
波があって、また良いときもあるはずですから。
この不調のときにどう対処するかが、私の永遠の課題かもしれません。
処方されている薬を飲んで、気分転換もして。あとやはり、自己暗示みたいなものが重要だと悟りつつあります。

「三十路さんは変態だけど、マトモだから」と言われると、すごくホッとしますね(^_^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR