FC2ブログ

ゴールデンウィーク2017


今年も大型連休が始まりました。
早いものです。つい先日まで、セーター着てマスクしていましたのに。
今は上着も薄手で良いし、バイクに乗るのも楽になりました。

原チャリが修理から帰ってきたので、清掃をして(あまりきれいにはならんけど)お遣いに。
スーパーでお遣いをして、冬物をクリーニングに出して、と。
食玩は、あまり目新しいものが出ていないですね。いや、スーパーが入荷しないだけかも??

先日から、着色ガレキのようなものを組み立てておりました。
ボークスさんの「秋山優花里」完成
パーツが大まかに色分けされているので、昔みたいに顔の塗装だけ何度もやり直したり、悪戦苦闘することがないです。
せいぜい、目と眉毛、頬の赤い部分のデカールを貼るのに緊張するくらいで。
塗装は口と、襟と袖の緑のライン、胸あての白い十字くらいです。

胴体は両面テープだけで固定、へそチラしています。
へそチラ撮ろうとすると、ぱんつが写りそうになるので難しいです。

改めてガルパンをBD画質で見たいし、ハートキャッチプリキュア!の録画が溜まっているし、ガンダムBFも見たいし、プリキュア春カニも…かといって、家に籠ってアニメ見ているというのもGWにはもったいない気が。。

とりあえずこの連休は、伯母が遊びに来るのでちょっと緊張します。。いや、会うのは21年ぶりですから。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

暑くても寒くてもぐっすりです

>あささん

睡眠薬の効き目がよすぎて、地震がきても起きないという…
秋山さん、かなりムチムチしてます。けしからん。
塗装箇所は少ないですが、自分で組み立てるのは良いことだと思います。愛着がわくし、手先を動かして若年性ボケ防止にも。。

映画ですかー。なかなか良い趣味ですね。映画館で見るというのは、かなりパワーが必要な気がします。
私も映像ソフトを、GW中に見ようと思います。

18万キロって凄いですね。しかも軽。。修理代や維持費が、中古車より高くなってしまうと考えてしまう…。アタリの中古車が見つかると良いですね(^_^)

寒くて眠れなくて困ります。まっ暑くても眠れないんですが。

秋山殿の太ももは色っぽいですな。自分で組み立てて塗装すると愛着が湧くと思います。ガルパンの劇場版を観たいなって思いました。

最近は映画を定期的に観ているのでGWも美女と野獣と名探偵コナンを観る予定です。録画や映像ソフトを観るのも良いと思います。

我が家の軽も18万キロが近付き修理費用が問題に⁉︎今までも累計で40万円ほど掛かっているけど次は25万円ほどなので悩んでいます。予算の都合で中古車を探しています。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR