FC2ブログ

巴マミの平凡な日常 第4巻 ほか


先日、アニ●イトさんに行ってきまして。
まだ夕方でもないのに、腐●子の方々がたくさんッ…!!ひどく場違いな感じがしつつ、「巴マミの平凡な日常」の最新刊を購入。
古本を買おうかな~…とか思ったのですが、この漫画は続いてほしいので新品をば。あらたまい先生頑張って!

たしか「きらら☆マギカ」から「フォワード」に移籍したと、ついたーで見たような。
捨てられない人なので、毎月買うのは怖いから単行本を買いますごめんなさい。

単行本第4巻、黄色い帯がついてます。それに乗っかるようにして、おっぱいだけは描かれているという…
同人時代はTKBやぱんつも出していたアラサーマミさんも、商業誌ではNGだと、ついたーであらたまい先生に聞きましたが、それなりに頑張っていますね。

内容は、毎度お馴染みアラサーマミさんのだらしない私生活が描かれています。
不思議なもので、「巴マミ」というキャラクターは本編(公式)よりも、すっかりこっちのマミさんを思い出してしまうくらい毒されております。。
だらしないんだけど、すごく純粋な31歳のマミさん結婚してくれと思ってしまう魅力があります。
まあ、公式もかなりキテるマミさんではありますが…(←コラ

これからも、愉快なマミさんに期待しております。


■以下日記

床屋さんに行ってきたのですが、顔剃りのときになって具合が悪くなりまして(またか
オヤジさんもよくわかっていてくれるので、薬を飲んで休ませてもらいました。
また良いときもあると思うので、あまり気に病まないようにしようと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR