FC2ブログ

暖かいのに寒かった頃の日記


何いってんだ。
いえ、外は暖かくても家の中は日当たりが悪いせいか、寒くてストーブをつけたりしています。
さっきも、冷えたのかお腹の急降下(汚
まあ昨日今日は、ちょっと精神的にキテいるせいもあるかと思いますが。


先日の夕方、スイートプリキュアさんのパズルを組んだものがどこにあったかなーと、部屋中探していまして。
ようやく見つけました。裏はガムテープで固定して、ポリ袋で包んであるのでバラバラになる心配はありません。
なかなか良い絵柄で、かつては気に入って飾っていました。今回は壁に貼っておこう。


ハピネスチャージさんも見つかりました。なんでこのフォームのパズルを選んだんだろう。。
これ以降は、食玩パズルは買っていなかったと記憶しています。
現在、プリアラさんも発売中ですが、どうしようかなぁ。。


食玩のキュアカスタードさん、首の角度がいまいちに感じたので、手術しました(ぇ
一度切断して、切り口を綺麗にきてピンバイスで穴あけ、真鍮線で固定。
首が水平に回転します。

一度は片付きかけた机の上が、再び物置に……やり直しです。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

>夢のゴムタイヤさん

関東は、昨日初の夏日で、暑かったです。でも、夜は冷えますし、風邪もひきやすいようです。
夢ゴムさんも、お体に気をつけてください。鉄道ツイート楽しみにしています。

こんばんは!

4月に入っても中々、暖かくならなかったり、かと思えば、急にコートを手放してもいいくらいの気温になったりと、季節の変わり目は体調の維持管理が大変ですね。

どうかご自愛ください!

桜は大分寂しくなりました

>シャイニールミナスがいいのんさん

閉店(?)コーヒーショップへこんばんは。
さすがにあの店員さんは、夜中にはいませんか…お持ち帰りしたい(コーヒーの話です
いろいろ大変なことが続いていますけど、一つずつ片付けていくしかないなと思っています。なんとかなるなる!
復活の日、小松左京先生の名作ですね。内容が少年には難しくて、挫折した記憶の小説…。。いつかちゃんと読もうと思います。

あれ?この絵ってなんでしたっけ?あまり他のアニメを見ないので、申し訳ないです(ありがとうございますm(_ _)m
スイートぷりーの何かだったかな??パズルは太ももが決め手です(相変わらず

リス子ちゃんは本当にかわいいですね。彼女が変身するときの可愛い音楽も好きです。もぐもぐは、モロにリスの頬袋を連想させました(〃'▽'〃)
私服のときも、モモをサービスしてくれないかなーと、早くも夏服に期待です(すけべ

次々花が咲いてきますね~(^_^)

閉店間際週末のコーヒーショップからこんばんは。
おっさんばっかり…ちぇ。(゜Д゜)はよかえれ!
色々大変でしたね。重なる辛苦に対して復活する力が欲しいものです。復活は焦らずに。(-_-;)復活の日~
私はもうちょっと大丈夫なのが解りましてなんとかおk牧場でした。(^_^;)アホ
パズル良いですね~当時の雰囲気が感じとれるようです。(^_^)
で、あの頃こんなん描いたような~と、思い出してみたたまにはのんびり糞絵を描いてしまいました。あまりにもいい加減で毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a87a64d2-444e-49f3-8a5c-f658e56af21c&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a87a64d2-444e-49f3-8a5c-f658e56af21c&viewtype=detail

リス子ちゃん、ハクション大魔王「それからどした?」効果音でちょこちょこ画面端でもぐもぐなど、可愛いポイントを毎回探す楽しみがありそうで楽しみです。
(^_^;)モモもね~
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR