FC2ブログ

瀬川さんのチョコレート


今日は月一回のクリニックの日。

実は昨日、運転中に具合が悪くなって、道路の
左側に停まって休んでいたのです。

こみ上げる吐き気、早鐘にような動悸、血圧が
一気に上がって顔が火照る。

急いで薬を飲んで、15分くらい休んでいたら
治まりました。

帰宅した私の顔色が異常なのに気づいた家族は、
「あ、そう」
それだけ・・・なんですか?
別に、同情して欲しいわけじゃ・・・
「お前は本当に可哀想な子だと思うよ。昔から
そうやって苦しんでるところを見てきたからねえ。
それが、普段は元気なものだから、他人には
理解されない・・・こないだ自殺した・・・」
そうか。
同情してくれてるんだ・・・。

今日、主治医に昨日の発作のことを話しました。
主治医:「へぇ」
それだけ・・・なんですか?
主治医:「それは大変だったね。何か思い当たる節はないの?」
私:「昼飯、食べすぎたことくらいで・・・」

 同 情 の 余 地 な し 。

まあ、主治医はいろいろ聞いてくれましたけど。
結局は、
「くよくよしない」
のが一番だってことは、私自身が一番良く知ってる。

 今日もこうして飯食べまくる くる くる

食べるといえば、昨日、瀬川音符さん(仮名)に
貰ったチョコレートを食べてみた。

 硬ぇ。

いや、冷蔵庫保管ですから、歯が欠けそうになるのも
無理ありません。
味はいいですよ。おんぷさんの気持ちがこもってて
甘いです。私には少し甘すぎるかな。とても
いっぺんには食べられません。
しばらくお菓子を買わずに済みますよ、ありがとう音符さん。
(なにか、大切な事を忘れているような・・・?)

昨日の記事を、彼女が読んでしまったらしい・・・。
誤解を招くような文章で、今日は音符さんも取り乱してた。
私の真意と異なる文章だったので、大幅改訂&加筆。
本当にごめんね、音符さん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

彼女・・・

円盤屋さん、こんばんは。

>30体
うわぁ、凄いw まず、いくら6人とはいえ、それだけのフィギュアが出てることに驚きです。。30体は壮観でしょうね。

DVDもCDもコンプリートですか。それも凄いですね・・・。アニメのDVD-BOXとか買える人っているのかな???と思っていた私には衝撃の事実です。

関西からマザー牧場って、かなり大変ですね。。。
まあ、それだけハマれるものがあるって幸せなことだと思いますよw 私も「プリキュア」と出逢って人生変わりましたし・・・。

そんなに素晴らしい「おジャ魔女」さんを、観た事ないんです・・・。レンタルビデオならあるかもしれませんけど。「おジャ魔女」はいつか必ず観るつもりです。とりあえず「メモリアルアルバム」なる本を注文したので、それ見て想像(妄想?)します。。

私も「三十路」とか言ってますけど、30代も半ば・・・。小・中・高・大学の同期生が次々と結婚していくのを見るのは正直ツライです。。。

瀬川さん(仮名)は、私を弟みたいに思っているらしいですしね。。

見事な音符さんですね。

こん○○わ。

ワタシは画像の音符さんの右半分は持ってます。(笑)
フィギュアはおジャ魔女さん関係だけですが30体位保有してます。(汗)
実はおジャ魔女さんには相当嵌りまして、DVDは無印からドッカ~ンまで全てコンプリートしました。
CDもメモリアルCDBOXを全て購入してますので相当な散財をしてます。(汗)
現在でも保管が大変です。(滝汗)
キャラクターショーを見るために三十路さんの地元のマザー牧場までJR+日東交通バスを使って行った事も何度かあります。(爆)
一昨年まで単独でのショーが開催されてましたのでそれまでは3年連続で行ってました。(懐)
ちなみにワタシは関西在住ですので交通費がバカになりませんが、横浜に知人が居ますので知人に会いに行くのを兼ねて行ってました。
さすがにもうどれみさんの復活はもう無いかなぁとあきらめてますが・・・
実はワタシは三十路さんよりも年上ですので早く身を固めないといけないのですが(滝汗)、業務のストレス解消にほどほどのアニメが必要なのでこれを理解してくれる人で無いと難しいので延び延びになってます。(困)
三十路さんの彼女は理解がある様なのでちゃんとフォローしてあげて下さいね。
 
ちなみにワタシは義理チョコが2つだけでした。(泣)


プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR