FC2ブログ

プリキュア新聞 2017年春号ほか


冬のような冷たい雨が降る水曜日。
近所のコンビニで「プリキュア新聞」を見つけて一部確保しました。
レジのお兄さんも、生温かい目で見てくれていました。はい変態です。

内容は、映画ドリームスターズ関連が多いです。
鷲尾プロデューサーのお話をはじめ、なかなか内容が濃い。
「Go!プリンセスプリキュア」「魔法つかいプリキュア」「キラキラ☆プリキュアアラモード」だけの映画になるのね…さすがに人数が多くなりすぎでしょうか、歴代さん。

今回の「12戦士大集合」の面では、プリアラチームのことも詳しく書いてあってナルホド・ザ・ワールド。
早く可愛い「パティシエ服」が見たい。

ぶち抜きの大きな「ぬりえ」、塗る強者がおられるのだろうかと思いつつ、キュアホイップさん(着ぐるみ)のダンスレッスンを見てほのぼの。プリキュアさんの着ぐるみは、伝統的に可愛いです。

クレーンゲームの広告に載っている「でっかいペコリンぬいぐるみ」が、どこか笑えますなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

英断ですね

>昭和男さん

こんばんは。

旧作全部出しても、声なしだったらあまり意味が…ということなのでしょうね。
Goプリンセスさん以降で、記憶に新しいところ、というのは良い選択ではないかと(映画行けないけど)

tvkさま、いろんなアニメをやっていて、見られる地域の方々が羨ましいです。(テレ玉も同じ)
まほプリは、終わったばかりだからやらないのかもしれませんね。

時代の流れ

こんばんは。
今回の映画、昨年までのスクリーン飽和状態から一気にハピプリ以前の戦士を切りましたね。
まあ、8年前にオールスターズ第一作時には14人だったから、数字的には原点回帰でしょうか?(まあ、増えすぎて変身バンクが省略されるよりは良いかな?)
今回、久しぶりにプリキュア映画観に行くかどうか考え中です。

追伸
tvk姫プリ後がまほプリじゃなかった(T_T)
なんで「ウルトラマンティガ」なんだorz

やっぱり少しは恥ずかしいです(^_^;)

>円盤屋さん

こんばんは。

プリキュア新聞だけなら、変態じゃないかも…マスコットとかキューティーフィギュアとか買わなければ(ぇ
食玩はスーパーやコンビニで買ったほうが安いですからねえ。。ネットは送料とか高いです。
??スポーツ新聞なんかと一緒に丸まって置かれていましたよ?「僕はスポーツ新聞を買うんだ~」的な気分で買いました(笑
最近はえつちな本も買わないので、どっちが恥ずかしいかなーと考えたり。。
塗り絵は、コピーした方が紙の質が良いかもですね。
我が家のプリキュアは、でかいモフルンが羨ましかったです(ぇ 高いですもんね。
私は嶋村さんの写真が一番印象に残りました。眼鏡か、眼鏡なのね??

赤面(´Д`)

>名無し兄ぃさん

神木プロデューサーのお話は興味深いですね。やっぱり食べ物で戦ってると思われるのを避けるってのが難しいみたいで。
天才パティシエって誰なんでしょうね。OPというと、仮面の人(妖精?)しか思い浮かびませんが。。
早いとこパティシエ服が見たいです。

先週土曜日に何の躊躇いもなく購入しました。(笑)

三十路さんこんばんわ。

プリキュア新聞を買う位では変態では無いと思いますよ。
堂々とすればいいのです。(?_?)
阪急の駅売りで、PiTaPaで支払い購入しました。
スポーツ紙を買う感覚でしたが、一般紙の様に束ねてなく店舗の別の置き場に1部ずつ置いていました。
普通紙より高いですから大事な扱いなのでしょうか?
店のオバサンは普通の対応でした。(-_-;)
塗り絵はコピーと言う手もありますし、スキャンして読み込むことも出来ますから1部購入すれば何度でも楽しめます。(笑)
我が家のプリキュアで兄妹で出ていた家族が微笑ましいです。
40年前だと出れたかもしれないので・・・(-_-;)

新聞買いました

神木Pのインタビュー記事で、「最後に今後のビッグニュースを」で「天才パテイシェが現れます」とありましたが、ネタバレされているみたいですね。私は見ました。ここでは触れませんが。OPにヒントがありますよ。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR