FC2ブログ

心療内科とか


今日は、月一回の心療内科。
冷たい雨が降る中、原チャリ走らせて行ってきました。さ、さぶい…ガクガクブルブル

主治医といろいろ話しましたが(2時間待ちの3分心療ですが)、やっぱり暗い気分になる話になってしまいます。
主治医も結構な歳だし…主治医がもし、交代となったらまた大変だなぁ。。
いろいろな手続きがまだ終わらず、またこれからも…まあいっか。辛気臭い。

ときめくなぁ。。

なんとなく心が折れつつ帰路についたのですが、「帰りにほうれん草買ってきて」と母上に頼まれたことを思い出し。

スーパーで、プリアラさんの「キルキルファッション」という小さなノートを見つけ、かごに入れ(見えないように)てレジへ。
おぉ…なかなか良い絵柄ですねえ。参考になります。

宇佐美さん、それ去年の衣装…?

色を塗って切れ目を2箇所入れて、いろんなファッションを楽しめるという…

キャットマカロンさん、楽しみだなー。
昭和の、サイボーグ●●●に出てきそうなお姉さんだし。

しかし裏表紙は、3人の娘と父母にしか見えないのであった…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お医者様のおっしゃることは

正しいと思うよ、と名古屋の兄が言っておりました。伊達に50年以上生きていないです。

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
お医者さんの言うことは、もっともで予想どおりと言いますか、迂闊に発言して責任を負わなければならなくなるのを避けている感じもします。
兄と電話で話して、方針も決めたのでこれ以上悩んでも、それこそ予想に囚われて何もできなくなってしまいますね。。

モモですか…どうもリス子ちゃんはモモサービスが足りないと(;゜Д゜)ド変態が!
いやいや、リス子ちゃんは変身後はかなり頑張ってる…かな?乙牌も変身シーンをスローで見ると、少しだけ(;゜Д゜)ド助平が!
コーヒーの店員さんみたいな素敵な娘さんと知り合えれば良いのですけどね、如何せんときめきにくくなっているのは加齢かなぁと思わなくもなく。一番は、出逢いがない、ということでしょうけど。。

マカロン先生ありがとうございますm(_ _)m
こういう先生が英語の教科書に登場すると、また教科書がネットオークションに…(ぉぃ)。。
こういう風に塗れば良いのでしょうけど、如何せんスキルがなく。。とくに紫は着色難しいです。
水着だったら肌色が多いので、塗りやす(;゜Д゜)ゴルァ

リス子ちゃんたちのピンクのセーラー可愛いですよね。もしかすると、来海えりか先輩以来、ドはまりする子が来たかも?と思って応援しております。
しかし、上手く描けませんねえ…

予想に囚われ過ぎるのはよそう(^_^;)なんちって

コーヒーショップからこんばんは。
お医者さんの予想は何だかシビアですけど、人間の運に予想を填める事は意外とインパクトと実益の差は新書のタイトル如きのようです。
人間せいぜい骸になって終了ですので、私は生きてる事を許される間、精一杯ドスケベに行こうと思います。
地獄に行くのも自分では決められないので、モモや乙に血流改善に勤しもうと思っています。
三十路さんも血流改善で、血色良く新しい桃恋にアタックしてください。折角神様が与えて下さった機能をフルにふるち(^_^;)マッハに振る?
塗り絵良いですね~と、適当なおっさんはまたもや2分糞絵を描いてしまいました。
↓m(_ _)m毎回すみませんです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=53790a49-d6a0-46e3-a43a-dc02aadb73d8&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=53790a49-d6a0-46e3-a43a-dc02aadb73d8&viewtype=detail

あ!味噌煮絵のリス子ちゃん良いですね~ピンクのセーラーって解ってますよね~リス子ちゃん。
ときめき、大事です~。(^_^)
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR