FC2ブログ

プリパラ 第136話 3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ

今週は、そらみスマイルVSドレッシングパフェの決戦前日話…という名の回想回。
なんというか、ギスギスしたいがみ合いみたいなものを避けたいというか、お互いが最高のライバルであり、最高の強敵(とも)であるということを強調したい感じ。

らぁらさんの写真を見ているジュリィは、ちょっと寂しそう。妹のジャニスは、姉の気持ちを見抜いているのでしょうか。

ジャニス:
  「ママ(らぁら)ってどんなものでしたの?」

ジュリィ:
  「とっても安心できて、元気で、必死で、とても可愛いものでした」

…ってそれジュリィが「母親」のような感想だな。。

いつもあーだこーだとトラブッているシオンさんと、みれぃさんとの百合っぽいやり取りが良かったです。
過去作では、いがみ合っていたこともありました。

ドロシーさんとらぁらさんも、妙に仲が良く。レオナさんとそふぃさんは、もともと仲良しみたいですが。
お好み焼き懇談会みたいなムードから、らぁらさんが合同ライブを提案。

呼吸ぴったり(?)なそらみスマイルとドレッシングパフェ。以前、「そらみドレッシング」という合同チームを作ったこともあったっけ。。
ライブが終わると一転、ピリリと空気が震えて決戦を控えた覚悟ムードになる両チームが格好いいところで以下次週。

これは、そらみスマイルもドレッシングパフェも、勝負がつかないんじゃないかと読んだ。
両チーム、勝敗、優劣をつけてほしくない。
かといって、引き分けはないだろうし。難しいですね、次週の決戦。
要するに、神コーデが解放されればいいんだ。そして6人が神アイドルに…引き分けではなく、そういう方向へ持っていくんじゃないかなと邪推していますが。。

どういう結末を迎えるのか、しっかり偵察したいと思います。

…今週は、「アイドルタイムマイク」(参考価格5,184円)の販促が一番印象に残りました。まだ早い!(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR