FC2ブログ

リルリルフェアリル  第55話 

ええ(;゜Д゜)?!いつのまに? という感じで、りっぷさんは花村クンとバディになることに決めたようです。
若干唐突な感じもしますが…ビッグヒューマルから泣きながら帰国して、花村クンのことは諦めたけど、アイドルへの夢は捨てない、という流れだったような。。
まあ、りっぷさんさえその気なら、変態の花村クンはウェルカムでしょうけど。

リトルフェアリルの天空に、怪しげな割れ目が。それを修復しようとするフェアリルゴール。
なんでもビッグヒューマルとリトルフェアリル、二つの世界のバランスが崩れかかっているそうで。
このままでは、滅亡するビッグヒューマルのあおりを喰ってリトルフェアリルも崩壊する、だから二つの世界の繋がりを断ち切るというアンチューサさん。

そのアンチューサさん、過去にイケメンのヒューマルとバディになった絵(写真?)を、りっぷさんたちに見つかってしまってます。キャー恥ずかしい。
しかし、何らかの原因でそのイケメンとの恋が成就しなかった模様。

かつてはフェアリルゴール(レン)も、花村祖母と恋におちたのだけど、レンはフェアリルゴールになる道を選んだ。花村祖母には悪いことをしたと謝るゴール…って、花村祖母といつでも連絡とれるんかい(^_^;)
余談ですが、花村祖母の名は「リラ」…結希かの子じゃなかったか(ぇ

花村クンとバディ契約しようと、ビッグヒューマルに赴いたりっぷさん。いきなり花村クンとご対面という、意外な展開でした。
花村クン歓喜。もう花咲ゆみりとかミオとか、そういうのどーでもいいという感じで完全に変態丸出し。
両想いの二人は、迷うことなくバディに。契約のチュウをしようとしたところでアンチューサさんが介入して、りっぷさんをどこかに転位させてしまった?リトルフェアリルに強制送還でしょうか。

花村クンの部屋をガサ入れしていたアンチューサさん、理由はまだわかりませんが、彼とりっぷがバディになると困るようです。花村望は非常に危険なヒューマルだと。

恋は貫けなかったけど、お互いちゃんと生きているレンとリラ。恋が成就するかもしれないりっぷ×望。それらとアンチューサの悲恋との係わりが、終盤の重要事項になりそうです。

今週のアンチューサさんに非常に注目していたのですが、とくに特徴は見出せず(謎
花村クンの部屋にいた彼女は、普通の人間サイズ。リトルフェアリルでのサイズとの差が気にならないでもないですが、こまけぇこたぁ(ry

今週一番印象に残ったのは、花村クンの部屋をガサ入れするアンチューサさん。花村クンが隠し持っているヱ●本を見つかってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぽわぽわ犬がやたらと可愛かったです

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
なべしん先生、さすがですね。えっちなシーンはなかったように思いますが、健全で良いです(棒読み
スクールの先生方は、皆さん真剣で好感度上がりました。それでこそ教員の鑑だと。あ、昔教育演習はやって滅茶苦茶だったので(^_^;)
りっぷちゃん、どうなるんでしょうね。もう花村くんと結ばれるの確定みたいな雰囲気もありますが。。
今週のあんちゅーさんを、テレビ画面に穴が開くほど見ていたのですが、ちょっとよくわからなかったです(謎

あんちゅーぱいありがとうございますm(_ _)m
ええ、これくらいのサービスは良いんじゃないかと、なべしん先生にお願(;゜Д゜)怒られる!
本当にお色気むんむんの、良いキャラですね~。僕の杖も思わずにょっきりllllll(-_-;)llllllぉぃ

次は友情でしたっけ。。さり気なくフェアリルを使った青春群像劇になってますね。世界が動いてリトルフェアリルの一部がビッグヒューマルに落ちちゃって、たいへんたいへん!フェアリルたちが人間化しながらギャグを演じるよ!という第二期に希望が持てますね(;゜Д゜)ネーヨ!

さっきやっと見ました。(^_^;)

コーヒーショップからこんばんは。
あ!なべしん!またか!
失礼しました。m(_ _)m
この世界には私心を捨てて世界を守護する大人がいますので、良いなあ~と思いました。
なべしんとは大違(゜Д゜)お前だろ!
そこに様々な理由が被さってドラマが終盤に向かって動いてますね~あんちゅーさんの手にかかったりっぷちゃんの運命や如何に?
何かお探しのようですが、気にしないでくださ~い。
(^_^;)ははは~
で、店員さんがいないのを良いことになんちゅう2分糞絵を描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=5ac86282-126e-4e04-aa3a-510d081c6fe3&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=5ac86282-126e-4e04-aa3a-510d081c6fe3&viewtype=detail

次週は友情が動きますね~世界は何かが動いて引き裂かれるか融合するか元に戻るか?フェアリルと人間は?というスペクタクルが(-_-;)ねえよ
ぽわわがんばれ~(^。^)おい

Unknown

>プロポリス5周さん

おお…ヤり逃げフェアリルゴール。そうなるとブライアンとかブルーとかと大差ないですね。。バレンタインは、確かに調子こいてました。あの夜は絶対、マージさんと滅茶苦茶(ry だたはずなのに。でも、花村祖母と連絡をとっている理由がよくわからんですね。ゴール×かの子なんて需要ないですのに。。でも最近は五十路妻とかいう絵本があるくらいですから、ゴールに下心がないともいえないですね。
うーむ、たしかに若い頃の恋愛事情なんていい加減で、「別れた」と言ったくせにいつの間にかヨリ戻してたり、急に別の異性とつき合ってたり…本当にいいですよね、若いということは…(´;゚;ё;゚;)

Unknown

フェアルリゴールことレンは謝罪してたけど、でもやっぱヤリ逃げなんですよね。なんかそこんとこが気になって木になって、だって今年のバレンタインときもフェアルリゴールは調子こいてたように見えたし普段だってフェアリルマージとはなんだかんだでよろしくやってるようだし。これはそう、花村祖母には表面上はすまないと思ってる的に思わせといて同情を引いておいて何かのときには花村祖母のことは利用する気まんまんなんじゃないかと。別れたあとも、いつでも連絡できるようにしてるのは、つまりは、そういうことかと。
あと、りっぷは花村クンへのおもいたちきったじゃね?、とツッコミはいってるけど、若いときって、けっこうイイカゲンで、いちど心に決めたことでも一晩寝たらすっかり気がかわちゃてるなんてのもあるのかも。これも若さでしょうか?いいですね、若いって…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR